優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

連チャンのbouzu

2006-02-03 20:06:11 | 野池編
のちのち

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆
午後から兵庫県三木市の野池 厳島野池(仮名)加西市の野池に行って来ました・・。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆
(`´メ)茶 風がきつくて、水面は波立っていました・・

寒くて〃 顔や手が冷たくて痛くて・・釣りどころでは無かったです・・。

風が余りにもきついので、場所を三木市から加西市の野池に移動・・

三木も加西も全く同じ状況で、寒い冷たいの一言・・・

でも「せっかく来たんやしなぁ~」と頑張ってみましたが、16時半で人間がダウン

2日連チャンのbouzu・・。でも、仕方が無い

今日は釣れんわと思いました・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆
明日はいよいよ待ちに待った「大阪フィッシングショー」です。

まぁちゃんから電話で「7時半には大阪駅に来る様に」と言われ・・

電車の時刻を調べてみました。こっちを6時18分の電車に乗らなきゃです・・

便利な駅まで約30分として、(`´メ)茶 早起きしないと間に合いません。

「今江プロ」に会いに行くのも大変やわ

14:00~14:40 「バスフィッシング最先端」講師:「今江克隆」やって・・


頑張って起きんとゞ(+ヘ+)``アカン、、、わ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿