優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

どこでも FISHING!

2007-11-17 21:26:39 | 
昨日ですが、これ・・頂きました~



ペン型釣具 『ポケットロッド&リール』

ペン感覚でポケットに携行

仕事中でも楽しめる・・本格釣り竿・・

全長は20cm

伸ばすと、93cmのロッドに変身・・



しなりの良いグラスファイヤー製とのこと・・


大物がヒットしても大丈夫とのこと・・ 

しかも、リールは左右共用ハンドル

ラインもチャンと巻いてありました~~

対象年齢は10歳以上

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

次回、チョッと試しに使ってみようと思ってます・・

ドンだけ飛ぶんやろ~  


(`´メ)茶 楽しみです。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング

・・・・「バス釣りブログランキング」に登録しています。
「ポチッ」とお願いしても良いですか~

宜しくお願いしま~~す・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コペン)
2007-11-17 22:13:48
昨日は琵琶湖お疲れ様でした。やはり手強かったようですね。今は時期的に中途半端ですしね。冬になれば冬の定番ポイントがありますし、リベンジですね。しかしその釣竿気になりますねえ(笑)
返信する
こ・・これが!! (きたやん)
2007-11-17 22:21:48
噂のペン型釣具 『ポケットロッド&リール』ですか(≧∇≦)
めちゃかわいいですねぇ♪っていうか・・作りが本格的!!
しかも~タックルとして使えるみたいで、、(゜O゜)
一度~試投して感想を聞かせてくださいね~(≧∇≦)
返信する
これですか・・・・ (ヒロ)
2007-11-17 22:31:32
僕の思っていたヤツとは違いましたね。
ホンマに釣が出来るヤツとは・・・・・

今度はコレで40UP釣ってくださいね!
デカイの釣れたらどないなるか感想を是非・・・
返信する
コペンさんへ (優稀美)
2007-11-17 23:59:44
>昨日は琵琶湖お疲れ様でした。

ありがとうございます。
良い思い出と良い勉強をした様な気がしてます。
ひとりでは絶対に行けなかった琵琶湖に、今年は5回も行くことが出来ました。
過去4回連れて行って下さったお兄さんや、職場の友達に感謝しています。

来年は、ひとりでも行ける様になりたいです。(笑)
行く道を覚えて、通いだすのもなんですが・・(笑)

>冬になれば冬の定番ポイントがありますし、リベンジですね。

また機会があれば行ってみたいです。

>しかしその釣竿気になりますねえ(笑)

でしょう~~



返信する
きたやんさんへ (優稀美)
2007-11-18 00:02:33
>噂のペン型釣具 『ポケットロッド&リール』ですか(≧∇≦)

はい。昨日、頂きましたぁ~

>めちゃかわいいですねぇ♪っていうか・・作りが本格的!!

巻いてあるラインは(`´メ)茶 細いので
巻き直そうかなと思ってます。(笑)

>しかも~タックルとして使えるみたいで、、(゜O゜)
一度~試投して感想を聞かせてくださいね~(≧∇≦)

次の休みは22日なんで、使ってみま~す。
返信する
ヒロさんへ (優稀美)
2007-11-18 00:06:11
>僕の思っていたヤツとは違いましたね。
ホンマに釣が出来るヤツとは・・・・・

ロッドの長さが93cmって書いてあるんですけど
キャストしたら、どれだけ飛ぶんだろう~って興味津々です。(笑)

>今度はコレで40UP釣ってくださいね!
デカイの釣れたらどないなるか感想を是非・・・

スーパースレッジをお験しに投げてみようかなぁ~
返信する

コメントを投稿