優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

■活性UP■

2008-03-26 13:21:36 | 
になって、バスの活性と共に

人間の活性も随分上って来ましたね~

そして、「バス釣りブログ」の活性も・・

冬場お休みされた方のブログも、チョッとづつ復活して来て

何となく嬉しい今日この頃です。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

いつも、思ってることなんですが・・

私みたいな、チョッと頼りないバス釣りブログが

いつも、上位にいさせて貰ってることが未だ信じられません・・

いつも、応援クリックして下さって

本当に了└|力"├_〆(・・ )ございます。

頑張れ~~

Oo。。(_ _))ヽ(`゜#)シッカリシロォーの応援クリックだと思い

やる気と元気を頂いてます・・

最近は、コメントでも初めての方が徐々に増えてきたりして

ほんと (`´メ)茶 嬉しい限りです。

また、携帯やPCに応援メールも頂きまして

本当に感謝してます・・了└|力"├_〆(・・ )

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

さて・・

これまで、ず~~~っと上位にいらした方達のブログが

最近、順位を徐々に上げて来られてます・・

当然のことの様に、バス釣りブログは

もっともっと凄い勢いで、数も増えてくることでしょうね~

(`´メ)茶 楽しみです。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

ブログの面白さは、先ず、何と言っても

地域こそ違えぞ、現場情報

「生の声」を聞けることにありますね~

それぞれ皆さん、色んな工夫をされたり

また、文章表現にも個性がありますしね~

それも含めて面白いなぁ~て、日々、拝見してます・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、連日連夜参考にさせて頂き

深夜遅くまで拝見しているブログも多々ある中(朝が辛い)

そろそろ更新されるのかなぁ~と楽しみにしている

そんなブログもあったりして、チョッと目が離せないです・・

ソハラさん・・ 野池爆釣日誌 の新しい記事密かに待ってま~す。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

そんな中・・私も昨夜

2名の方と相互リンクをさせて頂きました~


キンキンアンさんの 『稼いでは釣り』 

タイトルが(`´メ)茶 面白かったので (その通りやろ~)

チョコチョコ拝見させて頂いていました。

そして・・シュウさんの  OIDONのホームページ です。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

バス釣りの輪もっと大きくしていきたいですね~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

実際、現場でご一緒させて頂く機会も増えて来るかと思います。

その時は、どうぞ宜しくお願い致します・・

気軽に声を掛けて下さ~い、そして、教えてねっ・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

バス釣りは、身近なフィルドで気軽にできるスポーツですが

でも、やればやるほどに疑問が出て来ます。私の場合・・

色んな疑問や、釣果が思うように伸びない時には

迷子状態に陥ってしまいます・・

どうぞ、そんな時には・・

ご指導宜しくお願い致します・・・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

今夜は、夕から夜勤です。穏やかな夜であります様に

次回のバス釣りは28日の公休日を予定してます。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

いつも、沢山の方にアクセスして頂き
       了└|力"├_〆(・・ )ございます

「釣りブログランキング」に登録してます・・
   
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

応援、宜しくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでっち)
2008-03-26 21:26:39
冬眠からもうすぐ復活します。
おれっちも皆さんのようにガンガンにBASS画像のせれるようにがんばります~ぅ
返信する
Unknown (f-mode)
2008-03-27 01:41:30
こんばんわ

暖かくなってきて行動範囲も広がってきましたね~(^O^)/
桜が咲く頃には本番入りですね
頑張っていきましょ~o(^-^)o
返信する
こんばんはぁ♪ (きたやん)
2008-03-27 22:18:17
σ(・・。)のブログも釣りブログじゃないのに
釣りブログチックに活性が上がってきました(爆)

でもでも~釣りブログの活性が上がることは
いいことですねぇ~!刺激が強い時もありますが(笑

これから~ジャンジャン上げていきましょうねぇヽ(^o^)丿
返信する
ひでっちさんへ (ゆきみ)
2008-03-28 07:19:12
ひでっちさん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます。
遅くなってしまいました。ごめんなさい。
そろそろなんですね~お互い頑張りましょう~
返信する
f-modeさんへ (ゆきみ)
2008-03-28 07:21:32
Fmodeさん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます。

来月、琵琶湖に行きま~す。
どうなることか不明ですが、楽しみにしてます。
返信する
きたやんさんへ (ゆきみ)
2008-03-28 07:23:38
きたやんさん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます。
ほんと、賑わってましたねぇ~
拝見しましたよぉ~
活性UP 頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿