優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

仮眠時間

2008-03-27 01:18:18 | 
携帯からです。夜勤の仮眠時間になりました(^^)v
希望休の締切が明日だったため、急遽、休みの届けを出しました~
4月21・22・23日
琵琶湖放浪の旅に出掛けてみようかと…o(^-^)o

じゃ~朝まで頑張ります。おやすみなさい


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ジグオ)
2008-03-27 08:45:56
おはようございます。ジグオことジグオです。
某アングラーのブログではどうもです。っていうか覚えてくれててめっちゃうれしかったです。

来月琵琶湖行くんですね。オイラは20日出撃予定です!お互い頑張りましょう。
返信する
夜勤ご苦労さまです (ゴロー)
2008-03-27 11:56:35
なかなか大変な仕事ですね、四月は琵琶湖遠征ですか三日間もバス釣りなんてうらやましいです、私も22日は琵琶湖か東播野池に出撃予定です、
返信する
Unknown (ろんぐえ)
2008-03-27 12:51:57
そりゃあ、、ゆきみさんの活性もアップしまっすわ!?(笑)
52cm以上をお願いします!(笑)

PS。予定が決まって、、活性がアップする余り、仮眠の夢でランカー釣ったんじゃ・・・??ww
返信する
お疲れ様 (なか)
2008-03-27 13:08:11
優稀美さん、もう夜勤お疲れ様かな?
琵琶湖釣行日が決まったのですね!
気になることとかあれば連絡下さい。分かる範囲で力になりますよ。
返信する
どうでしたか? (ロナイン)
2008-03-27 20:54:23
夜勤 お疲れ様でした

お母様との お食事はどうでしたか??
喜ばれたでしょうね

私は たまに実家に帰るくらいで 
なにもしていないので 頭が下がります

今日は何とか 早めに帰れましたが
皆がバタバタしているので
タックルの話しが出来ずにいます

その上司 月末で転勤しちゃうんで・・・・
明日 確認して しっかり貰わなくちゃ
返信する
お疲れさんです (ヒロ)
2008-03-27 21:10:07
夜勤お疲れさんです。

来月の琵琶湖は頑張ってくださいね。
僕は行けても20日ですね。
行けたら状況報告いたしま~す(≧∇≦)b
頑張りましょ!
返信する
ありがとう~ (優稀美)
2008-03-27 23:50:21
コメント頂いた皆さん、見て下さった皆さん    ありがとう~ございます。夜勤明けで起きたら、こんな時間になってました。
コメントのお返事、遅れますが、ごめんなさい。
明日、バス釣り頑張って来ますね~\(^O^)/
返信する
ジグオさんへ (ゆきみ)
2008-03-28 22:27:59
ジグオさん、こんばんは~

来て頂き、コメント 了└|力"├_〆(・・ )♪ございました。
堂本さんのブログでお写真拝見して、「あっジグオさんやぁ~」って直ぐに分かりました。

ほんと、お久しぶりです・・

>某アングラーのブログではどうもです。っていうか覚えてくれててめっちゃうれしかったです。

ブログやめれたんですよねぇ~
私の所に来て下さる方で、「ジグオさんって人は凄いなぁ~」って言われてる方(`´メ)茶 多かったです。
ラブフィッシュなんかでも・・(笑)

>来月琵琶湖行くんですね。オイラは20日出撃予定です!お互い頑張りましょう。

私は、21~22日に予定してます。
ジグオさん、またでっかいの釣って下さいね~
私も頑張ります。
返信する
ゴローさんへ (ゆきみ)
2008-03-28 22:30:57
ゴローさん、こんばんは~

>なかなか大変な仕事ですね

勤務が不規則ですけど、休みが土日に偏らないので嬉しいです。(笑)

>四月は琵琶湖遠征ですか三日間もバス釣りなんてうらやましいです

二日間は琵琶湖にと予定してます。3日目は元気だったら、東播野池にと・・(笑)

>私も22日は琵琶湖か東播野池に出撃予定です

お互い、頑張りましょうね~
また、報告して下さいね。楽しみにしています・・
返信する
ろんぐえさんへ (ゆきみ)
2008-03-28 22:34:07
ろんぐえさん、こんばんは~

>そりゃあ、、ゆきみさんの活性もアップしまっすわ!?(笑)
52cm以上をお願いします!(笑)

そうですよねぇ~美香ちゃんには負けてられません。
自己新は、まだ勝ってるんですよぉ~
抜かされない様に頑張ります・・

>PS。予定が決まって、、活性がアップする余り、仮眠の夢でランカー釣ったんじゃ・・・??ww

今は無いんですけどね、良くフッキングする夢見てて・・
側で寝ているマコちゃん、飛んで起きてました~(笑)
返信する

コメントを投稿