優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

LOVE FISH?冬の陣 冬将軍さんより♪

2010-09-08 20:25:25 | 
IMAKATSU LOVEFISH?



 冬将軍5位になられたSHINZZYさん

     

ナイルさんのサイトから、私のブログに飛んで頂いたのが切っ掛けとなり

ブログを見て頂く様になって2~3年経つそうです。

色んな人に見て頂いてたんやなぁ~って嬉しく思う、今日この頃です。


今回のことで、今まで知らなかった人たちがメールを下さいます。

皆、自分のことの様に思って下さって..ありがとうございます。



バス釣りが大好き それだけでず~っと釣りをして来て

それをブログに綴りだして、もう何年くらい経ったんやろ?

あれこれ?HP時代からすれば10年くらいは軽く経ったと思います。

今まで続けて来られて本当に良かったです


過去には色んなことがありました。叩かれたこともあったし..

コメ欄を設置している時は、私以外の人の意見合戦になったこともあった

嫌がらせをされたこともあれば、警察沙汰になったこともありました。


「たかがブログ&されどブログ」ですが、文字だけの世界&ネットの世界って

言葉が多すぎても足りなさ過ぎても、良くも悪くもなってしまい

一人勝手に歩いたり走ったりしていく、そんな傾向なんかもあって

怖い世界やなぁ~って悩み続けた日々もありました..


でも今は、ブログをやってたお陰で沢山の釣り友達にも恵まれ支えて頂き

本当に良い意味で良い友達が増えて来たと心から思ってます。


今回もまた、警察沙汰になってしまったのですが

今回の事件は、多くの人に衝撃を与えたと思います。

良い衝撃ではなかったにしろ..気を付けなきゃいけない

釣りをされる人もされない人も、そう思われたと思います。

正直言うと、今も車を離れるのが怖いです。コンビニに行っても

入り口付近に駐車スペースが無いと入る気持ちにはなれません。

離れた所に停めていて、コーヒーを買って出て来て車に乗ったら

運転席側のタイヤ2本、それも前と後ろがパンクしてて...

修理に出したら、原因は横からタイヤを切られていたとのことだったし

ちょっとオーバーかも知れませんが、身の危険を守る為にも

「行動や言動」に細心の注意をしなければと思ってます。


SHINZZYさんも、今回の事件..

自分のことの様に悲しく感じて下さったみたいです。

普段、釣りをする時には心配しながらも一旦釣りをし始めると

ついつい、夢中になってしまい忘れてしまいますって..

そして、心の何処かでまさか!って思っているのも確かですって..

      ...................


こんな励ましのメールを頂き こんなお届け物をして下さいました



箱の中を開けてみてびっくりしました



2つの茶封筒も一緒に入っていて、一つを開けてみると



もう一つの封筒の中には..言葉にならなかったです。




これからも応援してるので頑張って下さいねって..

最近すっかり泣き上戸になってしまって、直ぐに目頭が熱くなります。


事件当日&それから暫くは、ちょっと人間不信になってしまいそうな

気がしましたが、心を支えて頂いたものは釣り仲間

また、釣りをされない人からも温かい励ましを一杯頂いて来ました。


  本当にありがとうございます


もう、クヨクヨしないで頑張るしか無いです♪(*´○`)o¶~~♪

ルアーを出した箱の中に、直ぐにみ~ちゃんが入ってました



     猫って、こんな所が好きですね..


SHINZZYさん  グランドチャンピオン決定戦では頑張って下さいね。

心から応援させて頂きます。力"-ノ ノ ヽ" ♪

鴨池大会の時に頂いたロッドで投げられる日を楽しみにしています。



また、鴨池大会の日に陸から声を掛けて頂いた方と連絡がとれました。

多くの方から頂いたご好意や気持ちを忘れず、私も何らかの形で

ご恩返しができる様に頑張っていきたいと思います。


今夜から少しだけ?遠出をしようと思ってます。

明日の朝には、何処かで釣りをしてると思います

何処で釣りをしてるのか?また覗いて下さいね..

--☆------☆---☆--

いつも沢山のアクセス ありがとうございます

ご面倒お掛けしますが応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

http://fishing.blogmura.com/bass/


いつも応援して頂いてる方へ ありがとうございます


最新の画像もっと見る