優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

カレイド・スーパースタリオン♪

2008-10-24 22:43:17 | 
こんばんは~

昨日のブログ記事の内容は、BOUZUやったのに・・・ 

(`´メ)茶 沢山の方が応援してくださり 

嬉し~やら 恥ずかし~やら・・(*≧m≦*)ププッ

釣れても釣れなくても、いつも応援して頂き

了└|力"├_〆(・・ )ございます。

最後の方にチラッと綴った

カレイド・スーパースタリオン

実は、IMAKATSU ホームページの記事

テムジン“KALEIDO”年内デビュー確定か??の巻

これを読んだ時に、欲しいなぁ~って思ったのが最初でした。

そして、ついに「市場にデビュー」の記事

極々 最近でしたよね o(*^^*)oわくわく


☆--------☆--------☆--------☆---

私は・・・

夏と冬のボーナス時に、チョッと決めてることがあって

それは、自分へのご褒美・・

バス釣りを始めてから、ず~っと「そのご褒美」続けて来ました。(笑)

リールやったり、ロッドやったり・・時にはセットで

もう直ぐしたら、そんな時期が訪れる訳で…。o○.。o○ 

何にしようかなぁ~って、8月頃から考えてました。

ロッドの数に比べて、リールがチョッと少ないので

リールにしようかなぁ~とか、ただ漠然としたものでした。

☆--------☆--------☆--------☆

・・で、今江プロの記事を見た訳で~~ 

カレイド・スーパーコブラ 66MX

カレイド・スーパースタリオン 71MHX 

☆--------☆--------☆--------

因みに、コブラとスタリオンは、現在所有していて

コブラ 65M スタリオン 68MH

主に使っているのが、スタリオン そして、メガバスのブリガンディジ

ブリガンディジ F5-69 なんやけど

個人的に、この長さのロッド (`´メ)茶 大好き

(`´メ)茶 お気に入りなんやけど…。o○.。o○

「スタリオン」のこのサイズがあればなぁ~なんて

チョッと勝手なことを思ったりもしていました (笑)

でも、ずっと注目し続けていたんやけど

気になるのが、ロッドの長さ 71 

に入らへんやろなぁ~~って

ところが、C馬さんの一言があって (またまた登場)

『着脱式ですよ~~』って

これ 知って 決まりました~~ 

☆--------☆--------☆--------☆-

もし、先生(まぁちゃん)が近くに居れば、必ず買うはずのロッド

でも、居なくなってしまったし 

自分で買わなきゃ さぁ~大変 

触ることも、投げることもできない 

日に日に、無性に欲しくなって来て 

それに、「軽い」ってことも、決め手の一つになりました。

軽いって言っても、どんな感じなのか

皆目・・分らないけどね 

いつ、入荷するかも未定だけど 

その日が来るのが(`´メ)茶 楽しみです

☆--------☆--------☆--------☆

普段のわたし・・結構、切り詰めて生活してるんやけど(笑)

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ こと釣具に関しては

感覚狂ってしまいますね~ 

でもね 

楽しみって、バス釣りしかないから・・・…。o○.。o○

唯一の楽しみやからね~ 

もう、しゃ~ないなぁ~って思ってます。

エライモンに嵌ってしまったもんやなぁ~って

時々、思わないでもないけどね 

人生いろいろ 人それぞれ夢中になれるモノがあるってことは

それだけでも「意味」がある o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

・・で、生活全般の活性にも繋がり 意欲にも繋がるなら

それは、それで まぁ~えぇかなぁ~って

ポジティブ ポジティブ 

☆--------☆--------☆-----

明日は、夕から夜勤です。

琵琶湖行きも控えてる為

これから、チョッとハード勤務が続きます

仕事の日は、皆と力を合わせ 一生懸命お仕事して

休みの日には、野池で黙々・・・…。o○.。o○

週末ですね~ お天気回復の兆しです

釣りに行かれる方へ がんばって来てくださ~い

☆--------☆--------☆--------☆-

いつも来て下さる方&コメを下さる方 ありがとうございます。

バス釣り・ブログランキングに参加してま~す 

バナーをポチッとクリックして頂けると嬉し~です。

 


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村

フィッシング(バス釣り)ブログランキング  +ROOMS' RANK 

面倒なポチッ快く押して下さった方へ 感謝してます


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そー言えば… (くにくに)
2008-10-24 23:23:14
私がいつも行ってるお店『7PARMS』の入荷情報にカレイドとヘラクレス各種がありましたわ!
(゜▽゜)

ナカナカ入荷しないらしいね(ノ><)ノ

私は出来る限りリサイクル品で買ってるかな?( ̄▽ ̄;)
ナカナカ欲しいのは出てこないけど…マメに店通って…(゜▽゜)

明日行ってきます~
バスやないけど…( ̄▽ ̄;)
返信する
出てますねぇ! (ヒロ)
2008-10-25 00:15:47
本日行き付けの店に行ってきました!
店が引越しして初めて行ったのですが、カレイドはもう売れたらしいです!

僕もその内買うでしょうけど、先ずワイスタ注文しました(≧∇≦)b

基本的にテムジンシリーズは軽量ですから扱いはし易いでしょうね!
ヘラクレスが2本あったので触って見ましたが、今までのタクティクスに比べれば軽くなったなぁって印象を受けました!

車に長いロッドを乗せるのであれば、搭乗者が誰も居なければ助手席に乗せれば8ftでも乗りますよ!
少し出し入れはし難いですが・・・
返信する
ご褒美ですね! (C馬)
2008-10-25 03:25:15
ゆきみさん!
こんばんはです!
スーパースタリオンの購入の参考になって嬉しいですね!
(≧∇≦)
長いんですけど長さを感じさせ無い操作性とキャスティング性能を誇りますよ!
高いんですけど十分に価値はありますよ!
早く届くと良いですね!
ゆきみさんが使ってどんな感想なのか今から楽しみですね!
( ̄ー ̄)
返信する
新品 (オサム)
2008-10-25 05:51:35
新品は良いね~自分もこの前バイク売れたお金から今度買ったバイクの差額でロングロッドとコンクエ200を買いましたよ来年の落ち鮎時期楽しみ倍増よ
返信する
いいな~♪ (塾長)
2008-10-25 07:47:36
スーパースタリオン購入ですか


いいな


オイラも、欲しいっす


また購入したら、インプレよろしくです
返信する
S級品! (ろんぐえ)
2008-10-25 08:33:37
めちゃ高いっすね~!!
ていうか、、ここ数年、、S級クラスの、リールとロッドの値段が、凄い勢いで上がりっぱなしですww
それだけ、精密に高度な技術で作られてるのはわかりますが・・・自分的には、もうそろそろ止まって~って感じ!?。。(笑)。。

使いこなすと、さらに良さがわかるんでしょうね。。新しいロッドでの一本が!?今からもう楽しみですね♪出来れば冬になる前に・・・
返信する
☆仲間☆ (下町のバーテンダー)
2008-10-25 09:03:11
ュ☆キ☆ミ☆さん☆
ぉはょぅござぃます!!
また…バスさんに♪♪出逢ゎさせてくれる☆仲間が増ぇましたね!!ゥフフッ
ぃっも大変な ぉ仕事も頑張れますね!!

僕ゎ1人で…ぉ店をしてるので(小さな店だケド)
毎日が自分との挑戦です(泣)バス釣りと一緒で…ちと言ぃ過ぎ!!
(笑)
だから僕もテンション上げる↑↑為に…
ぉ店の周年記念ゃ…
自分のぉ誕生日とかにゎ…釣り関係の物ゃ☆ギター関係の物を☆
ご褒美してます!!デヘッ
また…ぃっでも僕の
HPにも遊びに来て下さぃね!!ョロシク☆

体調にゎ気を付けて…ぉ仕事頑張って下さぃませ☆☆☆
返信する
こんにちわ♪ (美名吉)
2008-10-25 15:46:00
ゆきみさんはそろそろお仕事ですね
ほんとワタシと入れ違いです

夜勤は冷えますので風邪ひかないようにしてくださいねぇ~
返信する
記事と関係ないけど (隠しノーシンカー)
2008-10-26 01:22:41
こんばんわ~!
コメの返事でハードルアーのコツを教えていただきありがとうございます。
さすがです(笑)
その考え方、大好きです!ゆきみさんらしいと言うか・・・
ちょっとウケました(笑)
返信する
こんばんは (にーおー)
2008-10-26 01:30:02
釣具に関しては私も金銭感覚が麻痺しています。
しかし中古の釣具屋さんへ行くと、高額商品はこれまた
なかなかの金額で販売していますので(買取価格も良いのでは?)
資産と考えれば では・・・

モノは言い様です 

後には引けません?ので・・・
・・・・・すみません、トイレ行ってきます・・・ 

返信する

コメントを投稿