優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ドキドキ・はらはら(汗)!!

2008-10-26 11:32:47 | 
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます

夜勤明けで帰って来ました 

昨日は、珍しくブログを更新しなかったので

『何か、あったん  

『どうしたん』って、携帯にメールを頂いてました。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・確かに、更新しない日は無かったですね~

日本人 ブログ世界一ですから・・(*≧m≦*)ププッ

日本人 マメさ 世界一ですから ・・(笑)

☆--------☆--------☆-----

実は~ 夜勤に行く日って

いつもなら、13時に起きてあれこれ準備してます。

・・で、15時過ぎには、家を出る様にしてるのですが

携帯の目覚まし、掛けるのを忘れてたんでしょうね

鳴らなかったから・・・・・ ォィォィ


・・・・・・・・・・・・・ 

半覚醒のまんま ふと時計を見たら 

うわぁ~~~~~~~ 14時30分

・・・・・・・・・・どうすんねん(滝汗)


何で鳴らへんの~って 目覚まし怒りました お門違い 

飛び起きました~~~ 

それからと言うもの (`´メ)茶 慌てましたドタバタ

16時半からの夜勤ですが

いつも、15時40分頃には到着してます 

だからね~ チョッと焦りました 

でも、15時50分にはチャンと到着 ホッ

3人で夜勤しているのですが、私が一番早かったです。(笑)

・・で、夜勤無事終え、帰宅に至りました~~

いま、お風呂のお湯を入れてるところです。

その後暫く 夢の中に行っちゃいますが 

しっかり覚醒したなら コメのお返事  

チョッと嬉し~お話もあるので、綴ってみたいと思ってます。

また、覗いてくださいね~ っと

☆--------☆--------☆--------☆-

いつも来て下さる方&コメを下さる方 ありがとうございます。

ブログランキングに参加してます。

ふたつのバナーをクリックして頂けると嬉し~です。

  

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ    にほんブログ村 

フィッシング(バス釣り)ブログランキング   +ROOMS' RANK 

面倒なポチッ快く押して下さった方へ 感謝してます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も… ()
2008-10-26 14:54:23
似たような経験あります。
バイト時代、朝5時から毎朝バイトで起きたのがなんと!4時50分!
焦りましたね~しかしバイト先に着いたのは4時55分。

バイト先はチャリで1分だったので助かりました(笑)
返信する
こんち~ (しけれな)
2008-10-26 15:21:43
(;^_^Aってどこかの 角で足の小指をぶたないように

今日は朝から知多野池に出撃してきました。


巻いて巻いて巻き倒して!



巻き崩れました(T_T)


撃沈されたしけれなでした(-.-;)
返信する
お疲れさまでした~ (潤さんへ)
2008-10-27 00:18:57
潤さん、寒い中 「大会」お疲れさまでした~

潤さんもあるんですね~ホッ

一瞬、目の前真っ暗になりますね 
でも、55分に到着しましたか~それも、凄い

返信する
無事終了♪ (しけれなさんへ)
2008-10-27 00:22:25
しけれなさん こんばんは~

>(;^_^Aってどこかの 角で足の小指をぶたないように

そうそう、小指打つと(`´メ)茶 痛いですよね~
何処も打たず無事夜勤終えて帰って来ました

>今日は朝から知多野池に出撃してきました。

寒い中、お疲れさまでした~
巻き崩れたんですか~
今夜は、ゆっくり休んでくださいね
返信する
更新 (C馬)
2008-10-27 01:56:02
ゆきみさん!
こんばんはです!
ブログの更新も本当に大変ですからね!
僕は忙しいときには すぐにサボってますよ!(笑)
後はネタが無い時には悩みますからね!
それでも応援コメント入ったら嬉しいですからね!
そんな訳で頑張ってくださいね!
( ̄ー ̄)

返信する
おはようございます☆ (naoki)
2008-10-27 06:16:51
お久しぶりです☆ほぼ、毎日更新されて凄い
ですね 無理せず頑張ってください。
にしても 仕事に間に合ってよかったですね☆
目覚ましが鳴らないのはマジ焦りますね(笑)
全快の記事で拝見しましたが、カレイド購入
されるんですね☆☆☆
金額の8万は妥当ですよね 高いですが素直な
竿に仕上がってそうな気がしました☆
が、僕はシマノのファイナルディメンション
を狙ってます(笑)
ポチっとしました☆☆
返信する
毎回ですね!! (塾長)
2008-10-27 07:15:17
オイラも毎回ありますよ!



何回か寝坊あります。



しかし、トーナメントの時は、ないですね・・・



みんなより早く起きるくらいですが・・・!




あの起きて時計みて、2度見するくらいの衝撃はビビリますよね・・・



あと、休みなのに、目覚ましかけて、家でて、今日休みだったとかも・・・・




それは年かな
返信する
Unknown (C馬さんへ)
2008-10-27 23:51:22
C馬さん こんばんは~

ブログ書いて、読んで頂くと本当に嬉しいですね
コメ頂いたり応援して頂いりすると、又、頑張ろう~って気持ちになりますね。
返信する
お久しぶりです。 (naokiさんへ)
2008-10-27 23:58:31
naokiさん お久しぶりです

ブログは、ほぼ毎日毎日更新してますね~
もう日課みたいになってます
毎日、沢山の方に来て頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

目覚ましの掛け忘れですが、ほんと気を付けなくちゃいけないですね~

naokiさんも気を付けてくださいね。

カレイドは、入荷待ちの状態です。
待ってる間も楽しみです。

naokiさんもお気に入りのロッド楽しみですね。

ポチっ ありがとうございます。
返信する
休みなのに・・ (塾長さんへ)
2008-10-28 00:05:26
塾長さん こんばんは

毎回なんですか~ (笑)

私は、目覚ましを掛けないと起きることが出来ないのですが
だから、(`´メ)茶 焦りました。ドキっ

2度も3度も時計見直しました。
・・で、見てる場合やないわぁ~って

>あと、休みなのに、目覚ましかけて、家でて、今日休みだったとかも

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
それは、面白いですね~
返信する

コメントを投稿