優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

消えてなくなった・・ ( ̄_ ̄|||)

2008-08-01 22:58:27 | 
たった今、 ブログ更新 投稿したとこやったのに

投稿ボタンの後に出て来た 画面

パスワード入れる画面やって

・・で、パスワード入れたら 「新しい記事を投稿します」って

・・・・・・・・・・・・・・

(`´メ)茶 時間 掛かったのに 

ほんの一瞬で 消えてなくなったわ

           ・・・ッテナンデヤネン  ため息 

もう、この時間からは更新できへんわ~

・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン 

明日の夜 再度 更新しますので

是非 お越し下さいね~ お待ちしてます 

でも、(泣)

☆--------☆--------☆--------☆------

ランキングに参加しています

バナー ふたつ共clickして貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村

フィッシング(バス釣り)ブログランキング バス釣りブログ +ROOMS' RANK 

応援クリックして下さった方へ  ありがとうございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃま・・・ (ろんぐえ)
2008-08-01 23:08:17
こんばんは!(^^)

ありゃりゃ、、やっちゃいましたか!??
僕もよくやるんですわww

まあ、神様が、、今日は早寝なさってくださいという事でしょうか??

では明日に、更新楽しみにしてますねww

ポチっとだけして帰りますわ(^・^)
返信する
お休み (ろんぐえさんへ)
2008-08-01 23:22:42
ろんぐえさん 二つとも お願いしま~す 

おやすみなさい 
返信する
(ノω`)アチャー (きたやん)
2008-08-01 23:44:31
そういう時って激凹みしますよね~(・ェ・;)
σ(・・。)も~たま~に最後のクリック一つで
何度か記事が消えたことがあったんですが
今はクリックする前に記事をコピーしてから
UPしていますね~(゜O゜) もし消えても~
貼り付けたら良いですしね~((*´v`))クスクス

小野野池~ 好調だったみたいですね♪(^^)v
明日の更新~楽しみにしていますね~(^O^)/♪
返信する
やっちゃいましたか・・・ (ヒロ)
2008-08-02 00:07:40
偶になりますよね( ̄~ ̄;)ウーン・

何でそうなるか分かりませんが、折角書いた記事が一瞬でパー〓■●_バタッ

ホンマきたやんさんの言う通りコピーしてから投稿をクリックですね・・・

明日のUPを楽しみにしてますね\(≧▽≦)/
返信する
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ (きたやんさんへ)
2008-08-02 06:36:49
きたやんさん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます。

一瞬の出来事で(`´メ)茶 ショックでした~
今夜、更新しなおしますので、また覘いて下さいね。

コピー たまにする時あるんですけどね~
ほんと 毎回しなきゃですね 汗

小野野池 まずまずのスタートでした
数だけは・・
返信する
凹みました・・ (ヒロさんへ)
2008-08-02 06:39:51
ヒロさん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます。

昨日は、お疲れさまでした~
10時を回っていただけに、凹みました

今日帰って来たら、コピー取ってからUPしますね~
また、覘いて下さいね。じゃ~行って来ま~す。


返信する

コメントを投稿