優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

先ず、釣果報告で~す♪

2008-08-01 17:25:46 | 野池編
暑かったです・・ 

そして、今日の釣果報告です  

28cm・34cm・35cm×2匹・37cm・43cm

合計 6匹のバスさん釣りました~


左の親指 ヒリヒリ痛いです 

でも、嬉しい痛さ かな  みたいな (*^m^*) ムフッ

☆--------☆--------☆--------☆-----

後ほど もうチョッと詳しいのん

東播野池・小野市野池釣行記綴りますので ...φ(u_u*)

また 覘いて下さいね~~ チラ

では、チョッとだけ *・Good Night☆・*

☆--------☆--------☆--------

よぉ~頑張って来たなぁ~って 思って下さる方へ

         ポチッとお願い致します。 

バナー ふたつ共clickして貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村

フィッシング(バス釣り)ブログランキング バス釣りブログ +ROOMS' RANK 

応援クリックして下さった方へ  ありがとうございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西は♪ (塾長)
2008-08-01 18:21:50
そんなに釣れるんですか!



それとも、ゆきみさんの腕かな(*^^*)




返信する
すご~~(^_^)v (ロナイン)
2008-08-01 18:35:35
ゆきみさん お疲れ様でした~

みんな 綺麗なバスですね

近いうちに 両手にビックバスですね

期待してま~~す
返信する
8月 (塾長さんへ)
2008-08-01 20:31:22
塾長さん こんばんは~
今日から8月 
私の誕生月になったんで、早起きしました。

早起きは三文の徳
今日は、それやったんやと思います 
返信する
こんばんは~ (ロナインちゃんへ)
2008-08-01 20:34:15
ロナインちゃん こんばんは~

陸っぱりでは、やっぱり無理そうやね・・(笑)
今日、2匹初めて持ってみたけどね~
小さいバスやったし、可哀想な気がしました。

そう簡単には「夢」叶わないかもね~

だから、夢 なんやって思います。
返信する
お見事(≧▽≦)/ (ヒロ)
2008-08-01 22:40:03
計6匹ですか!
流石ですねぇ!

僕はボーズ喰らいました〓■●_バタッ

朝の1.5時間と昼から暑すぎてのやる気の無い1時間・・・・

無理ですわ( ̄m ̄#)ぷぷっっ

仕方ないので、またまた新兵器?を作成してました。
後ほどUPする予定ですんで暇なら覗いてくださいな(≧∇≦)b
返信する
お疲れ様でした。 (ヒロさんへ)
2008-08-01 23:41:47
ヒロさん、お疲れ様でした。暑かったですね~
ヒロさん(-_-ダメ)やったんですね
でも、いつも良いノン 釣られているから また今度ですね~
新作ですか~見せて貰いに行きますね(^^)v
返信する
お久です☆ (naoki)
2008-08-02 01:50:16
6匹って凄いですね☆
にしてもゆきみさんは上手ですね~
いつか教えてほしいくらいです☆
更新待ってます☆
返信する
お久し振りです♪ (naokiさんへ)
2008-08-02 06:32:54
naokiさん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます。

早朝に行ったのが、きっと良かったんでしょうね~
帰って来たら、更新しますので覘いて下さいね。
返信する

コメントを投稿