優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

■東播野池釣行■..今年終わりました~

2009-12-31 21:12:34 | 野池編
こんばんは~ 




めちゃ綺麗なお月様が出てますね~


東播野池に行って来ました。今年最後の釣行です。

それにしても、めちゃ寒かったです。この冬一番

大晦日にはついに極寒 そんな感じになりましたね。

朝ボチボチ出発したのに、住んでる所の道路 所〃凍結してて

タイヤ交換して無かったので、ちょっと怖かったです。

三木市の野池に直行しました

釣れるのなら?この野池しか無いわぁ~ そう思ったのですが

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ バイト得るもヒットには繋がらずです。

今日は、スーパースタリオンを持ちました。

最後の日は、使い慣れてるロッドの方が良いかな?

最近、行く度にバラしていたので、ロッドを変えてみました

ルアーも2種類だけにしました。プラーニャとフラッピンソニック

そして、ピラーニャ70で初バイトの時

携帯の着信音♪が鳴りました。FROM きたやんさん

今日は、しんのすけさんとのコラボ釣行やったみたいで

「どうですか~? 今日、行っとんやろ~?」って

「今、バイトあったんです」..って..

きたやんさん達は、加西&加古川で釣りをされてたみたいで

しんのすけさんは加古川にて 見事な48cmをゲット



流石やなぁ~って思いながら、私も頑張ろう~って

℡♪モシモシィ~ 切ってからも投げ続けました..

1匹釣りたいなぁ~言うのは、勿論ありましたが

ロッドを変えたことによって、いつも手に伝わって来てた

感じが蘇って来て、ちょっと良い感じかな?って思いました

何となくだけど?魚の気配を感じる場所を見つけたのですが

投げても〃 ヒットには繋がりませんでした..

お昼をとっくに過ぎ、休憩する為に近くの公園に行き

缶コーヒーを飲み終えてから、もう一回行ってみよ~って

再度同じ野池に向かいました..

そこで、暫く休憩しながら 頂いてたメールのお返事や

お世話になった方に、ご挨拶のメールを送ってました

身体が温まって来たので、再度キャスト開始~GO

皆目...反応ありません 

今年は終わったわぁ~ってまた来年やなぁ~と思い

「どうですか~?」言うて.. きたやんさんに℡♪モシモシィ~ 

しんのすけさんの加古川バス 48cmのみみたいです。

バイト得るもヒットに繋がらないって..

お話してる途中で、めちゃ近くの野池に移動されてるのを知り

野池を教えて頂き、その野池に向かいました。

きたやんさん&しんのすけさんと合流しました。

きたやんさんは、カバーの奥の方にスキッピング

しんのすけさんは、スモラバされてました。

お2人共、お得意な釣りをされていました。  納得♪ 

それから、しんのすけさんに野池を誘導して頂き

2つの野池にて釣りをしましたが、皆目やったです..

今日は、何処の野池も爆風やったです。

冷たい&厳しい釣行 竿納になりましたが

思いもしなかったお2人に出会えて良かったです。

また、来年も宜しくお願いしま~すって

目の前で挨拶できたし、それで満足です o(*^▽^*)oあはっ♪

今年一年 楽しく釣りが出来ました.. 

---☆------☆---☆--

今年一年ブログに来て頂いた方へ ありがとうございました。

いつも、温かい応援ポチもありがとうございました♪

支え&励みになって、ブログを綴ることが出来ました。

また、コラボ釣行して下さった方へ ありがとうございました。

来る2010も、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様のご多幸とご健康をお祈りしてます..

良いお年をお迎え下さいね

いつまで経っても..頼りない釣りしてますが

また、ご指導&応援してやって下さい。お願い致します優稀美


最新の画像もっと見る