優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

しんどいけど楽しいジム♪

2018-04-24 22:34:01 | 優奈

ジムに通うようになってから

生活にメリハリが出て来ました。

トレーニングは、めちゃ!しんどいのですが

凄い汗を掻くのですが

心地の良い汗です

1ヶ月に4回 パーソナルトレーニング 30分します。

一人だとやっぱり!続かないし諦めもしやすいから

自分に合ったトレーニング方法を知りたいしね。

あとは

好きな日、好きな時間に施設を利用することが出来ます。

出来る限り時間を作って通うつもりで

今!燃えてます.....

やっとかなぁ~

自分のやりたいことが見つかったって感じです。

今日も行ったのですが

優稀ちゃんの東播巻物捕物帳のTシャツを着てたら

担当してくれたトレーナーさんが

何のTシャツなのか聞かれたのです。

良いですね~とも言って下さいました。

...で、簡単にバス釣りをしていた

優稀ちゃんのことを話してみました。

すると、ジムに

琵琶湖でバス釣りしてるプロの人が来ますよ~って...

へぇ~みたいな感じでした。

今度は、潮来マリーナのTシャツも着ようかな...

 

愛ちゃんは 

良く寝る良い子です。

でも、自分が遊んで欲しい時は

異常に絡んできます。

それが、可愛いのなんたって....

愛ちゃ~ん

お庭に行って遊んでおいで~ 

おかあシャン お庭って

ベランダやんかぁ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛ちゃん、可愛いですね。 (umebati2492)
2018-04-26 15:55:29
こんにちは、
愛ちゃん、可愛いですね、
実は、私の家の庭にも、時々野良猫が来ます、
其のうち、二匹は、スッカリ慣れて、家の中まで入ってきて、餌を催促します、食事が済むと、
また、何処へ散歩に行ってしまいます。
返信する
umebati2492さんへ (優奈)
2018-04-27 22:28:59
umebati2492さん こんばんは☆
お家の中まで入って来るんですね。
優しく接してもらえるから、きっと来るんですよね。
良かったぁ~って思いました。

愛ちゃんのことを可愛いと言って下さって
本等にありがとうございます。
めちゃ!嬉しい♪
返信する

コメントを投稿