優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

寄り道小道♪ちょっと野池♪

2011-04-29 08:46:45 | 野池編

おはようございます....

 

新緑が映える穏やかな快晴です。

昨日仕事の件で明石方面に出向きました。

少し早めに家を出て、実家に寄りました。

玄関の鍵が掛かってます。

母が居たら、いつも開いてるのなぁ~と思いながら

鍵を開けて中に入りました。

お母ちゃん 来たでぇ~ ひとり言

母の部屋のベッドを見て 凄く寂しくなりました。

どの部屋に入る時も とりあえず

お母ちゃんって... ♪(*´○`)o¶~~♪ 寂しい

珈琲を飲んでから、少し早めに家を出ました。

明石方面に向っての出発です。

途中、見る加古川は 前日の雨でカフェオレ状態になってました。

ナビを見ると到着時間に、1時間ほど余裕があったので

30分程度なら釣りが出来ると思って野池に向かいました。

野池に到着 ..

晴れていたのに、暫くすると

雲行きが怪しくなり、雨が降りだしました

雨の日のタックルボックスにはこれ お奨めです。

ルアーを選択して、必要最小限の大事な物を収納可能

フックカバーが大きいのでルアーが良く見えませんが

お~る IMAKATSU ルアーです。

そして...

おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

めちゃくちゃ嬉しかったです これぞ快感のひと時

ところが σ( ̄、 ̄=)ン~ 何か変

バッツに来たのは、雷魚でした....

離そうとしません。口を閉じて頑張ってます..

少し離れた所にボックスを置いていたので

こんなこともあろうかと思い準備万端でした..

この様にね ♪(*´○`)o¶~~♪ 

私の場合は、サイドポケットに付けていたんですが 

釣りガールや釣女と騒がれてる時代?ですから

そのうち、こう言う人も出て来るかも知れないですね..

私は、硬派を貫きますけど 

 

その後の釣りです。

今、思っても悔しすぎるのですが 来たんです。

それも、めちゃでっかいやつが...

寄せて来て、岸から2メートル位の所で

大きな顔に大きな口 でも、フックは1本掛かりで 

もうちょっと慎重にならなきゃいけない時だったのに

その姿を見た瞬間 獲ったと言う気持ちが先立ってしまい

それらの全部が一瞬で、泣く泣くバラしてしまいました

久し振りに 良いのん触れていたかも知れないのになぁ~

昨夜はその場面が何度も〃 頭を過ぎり

未練タラタラで休みました.. ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

時の悪戯ってヤツですね。 ほんま こいつが怖い

 

じゃ~母が病院で待ってます。

今日は、神戸に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス

-------------------

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます



http://fishing.blogmura.com/bass/

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る