優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

■ ぶらっと野池 ■

2008-03-08 20:11:30 | 野池編
(`´メ)茶 良い天気でしたね~

今日は珍しく、定時で仕事が終わったので

ぶら~っと気分転換を兼ね野池に行ってみました。

緑の藻、掛かって来ました~ 

もう、春ですね

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

そして、まさかの奇跡が起こりました~

バイブレーション投げた後、ヘビキャロしたんですけどね

YOUさん、こないだ、ヘビキャロだったみたいだし

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

ワームは、去年オークションにて買った廃盤商品

私の一目惚れワームでした・・

内緒~~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、こんな立派なバス

何と、2投目で来ちゃいました~~



えぇ~~嘘 みたいな・・

しっかり掛かってた~ わぁ~ぃ

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

今日、優稀美・秘密野池に命名

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

「鯉のでっかいヤツ」を釣ってからは

BOUZU 続いてましたから・・・・・

それに、加西じゃ無かったって言うのも

(`´メ)茶 大きな喜びでした~~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

やっぱり、思い立ったら「吉日」ですね~~

行ってみて、本当に良かったです・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

ただ、欲を言えば・・・・・

出来たら、「明日」釣りたかったですけどね~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

実は明日、初めての「陸っぱり大会」に参加しようと思ってます

(`´メ)茶 ドキドキしてます

このドキドキ感を無くしたい

そう言うのもあって、キャストだけでもしておこう~

そんな気持ちだけだったんですけど・・…。o○.。o○

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

時の悪戯ですねぇ~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

これまで、一度も・・

「決められた時間の中で、バスを釣る」って

こんな経験したこと無いですからねぇ~

「陸っぱり大会」って言う雰囲気

明日、体験して来ます。

聞くところによると、清掃活動もするみたいなので

そっちの方は(`´メ)茶 頑張って来ようと思ってます。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

いつも、沢山の方にアクセスして頂き
       了└|力"├_〆(・・ )ございます..

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆
今日も応援クリック ポチッとお願いしま~~~~す


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2008-03-08 20:36:25
デカバスゲットお見事!!
実は明日そっち方面に出撃するかも知れないんですよ。まだ未定ですが・・・
では、頑張って優勝目指してください!!応援してます(^0^)ガンバレ~~~
返信する
おめでとうございます! (ジャッカルくん)
2008-03-08 20:46:00
それにしてもデカイですね~!しかも2投目で!
私の住んでる所ではなかなか出ないですよ!
おめでとうございます!うらやましいです!

私は今日、今年初のスモールをキャッチ出来ました!
更新しとくんで見てください。

そして大会頑張ってきてください!
ショップ主催の大会にしか出た事ないですけど、あの
ドキドキは大好きです。

大会の報告も楽しみみにしています。
返信する
こんばんはぁ~♪ (きたやん)
2008-03-08 20:57:06
凄い!2投目でデカバスヒットですか~!!
体高もあり立派なプリプリバスですね~♪
おめでとうございまーす!! これで明日の
某ショップの大会へ励みがつきましたねぇ♪

明日は今日よりも気温が高いですし期待は
出来ますね~(^-^)♪ 頑張ってくださいね!!
応援してまーすヽ(^o^)丿
返信する
こんばんわ (ひとっちゃん)
2008-03-08 21:36:11
初カキコです!
皆さんよろしくおねがいします!

いいバス釣りましたね!
明日の大会もいいバスを釣ってください。
目指すは優勝やで!!

俺はまだバスの顔を見てません(笑)
返信する
明日に繋げ! (ヒロ)
2008-03-08 21:46:20
おぉ~!
デカバスゲットおめでとうございます!

僕は今日もボーズを喰らいました〓■●_バタッ

今日のデカバスで弾みを付けて明日は頑張ってくださいねぇ!
返信する
ええバスですね (チョビン)
2008-03-09 08:56:09
サイズもプロポーションも最高ですね、羨ましい。
私の「引き出し」にはワッキーとビキャロがないのでどんなアクションをしたら良いのかわかりません。
今年の課題に追加して自分のモノにしたいです。
では、釣り大会を楽しんでくださいよ!
返信する
tomoさんへ (優稀美)
2008-03-10 19:13:11
tomoさん、こんばんは~

>デカバスゲットお見事!!

了└|力"├_〆(・・ )ございま~す

>実は明日そっち方面に出撃するかも知れないんですよ。まだ未定ですが・・・

こっちに来られたんですかぁ~
あとで、ブログ拝見しに行きますね~

応援して頂いたのに、BOUZUでした~
返信する
ジャッカルくんへ (優稀美)
2008-03-10 19:18:01
ジャッカル君、こんばんんは~

>それにしてもデカイですね~!しかも2投目で!

もっと良い写真があるんですけどね~
場所が分かってしまうので、公開はやめにしました。(笑)

>私の住んでる所ではなかなか出ないですよ!
おめでとうございます!うらやましいです!

了└|力"├_〆(・・ )♪ございます。

>私は今日、今年初のスモールをキャッチ出来ました!
更新しとくんで見てください。

はい、楽しみにしてお邪魔させて頂きま~す

大会は、BOUZUでした~
でも、雰囲気味わえて良かったです。
楽しかったです・・
返信する
ひとっちゃんさんへ (優稀美)
2008-03-10 19:21:52
ひとっちゃんさん、こんばんは~

先に、他タイトルのコメントの方にしてしまいました。

来て頂き、了└|力"├_〆(・・ )ございます。

これからも、宜しくお願い致します。

>いいバス釣りましたね!

まさかのヒットでした~
(`´メ)茶 嬉しかったです・・

>明日の大会もいいバスを釣ってください。
目指すは優勝やで!!

応援して頂いたのに、BOUZUでした。すみません。(笑)
次があれば、また、頑張りま~す

>俺はまだバスの顔を見てません(笑)

もう直ぐ、見れますよぉ~
返信する
ヒロさんへ (優稀美)
2008-03-10 19:25:17
>おぉ~!
デカバスゲットおめでとうございます!

了└|力"├_〆(・・ )ございま~す

>僕は今日もボーズを喰らいました〓■●_バタッ

そろそろ大物、ドカンと来そうな予感がしま~す。
頑張って下さいね~
返信する

コメントを投稿