優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

◆きたやんさん ありがとう◆

2019-01-05 08:01:35 | 優奈

おはようございます  

 

今朝の愛ちゃんです 

優奈 今日、ジムに行きます。

今年初めてなので、めちゃ!楽しみです。

頑張ってトレーニングして来ます。

 

では、今日のお話はね

またもや、昨年 優稀ちゃんのお陰で繋がりをもてた方

その方は、きたやんさん です。

チームに所属させて頂いてた方です。

優稀ちゃんが、めちゃ! 気になってた方だったみたいで

凄く悪いことをしたとブログにもノートにもありました。


そのことをラインメールでお伝えすると

何も悪いことはしていませんよって...

一緒に楽しく釣りをしていたと教えて頂きました。


でも、チームは解散されたみたいで

いまは、バス釣りをやめて

海の釣りをされてることを知りました。

釣りって、やっぱり!楽しいんですね~

 

きたやんさんにメールを送って

優稀ちゃんが心残りで逝ってしまったことを

 

優奈が伝えることができ

そして

気持ちの良いお返事を頂き

優稀ちゃんもホッとしていることだと思います。

 

良かったね~

これで安心したでしょう~ 優稀ちゃん

 

きたやんさん 本当にありがとうございました。by 優奈


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-01-12 07:59:58
はじめましてm(_ _)m

きたやんさんの記事に目が止まりコメントさせて頂きました(*^^*)

当時チームBrosでご一緒させて頂いてたA:kiと申します(*^^*)

当時の記憶は私も鮮明に覚えております。
誰よりもバス釣りに一生懸命だったのがゆきさんであったことを思い出します(*^^*)

また、覗かせて頂きますのでこれからも頑張って下さいね。

ではでは失礼しますm(_ _)m
返信する
Unknown (Unknown)
2019-01-13 21:38:34
久方ぶりにこちらのブログを拝見し
きたやんさんの名前が出てたのでびっくりしてます。
当時チームBrosでお世話になったバンです。
ゆきみさんとは一度だけ同船して(たしか青野ダムだったかな)他愛ない話をしたぐらいでしたが懐かしいです。
大の今江さんファンだったのが凄く印象的でしたね。

きたやんさんとはFBでつながっててFショーでお会いしたりです。。
また伺いますね。ではまた。
返信する
はじめまして (A:kiさんへ)
2019-01-27 18:59:42
A:kiさん 来て頂きコメントありがとうございます。
とても、嬉しかったです。
お世話になったチームのメンバーさんが読んで下さったらなぁ~と密かに思っていたのです。
A:kiさんのことも気になっていました。
本当によくして下さったのですね。
野池によく来て頂いたとか、一杯教えて下さったみたいですね。
優稀ちゃん、めちゃ!感謝していました!
残念なお別れになってしまいましたが、許してやって下さいね。
きたやんとは、ラインで繋がることが出来ました。
本当に嬉しく思っています。

ありがとうございました。
バス釣りが、めちゃ!好きだった子のこと時々思い出してやって下さると嬉しいです。
また、覗いてくださいね。お待ちしてます♪
返信する
はじめまして (バンさんへ)
2019-01-27 19:08:34
バンさん はじめまして。

ブログに来ていただき、コメントありがとうございました。
Brosってチームでしたね。
沢山のチーム釣行での思い出がブログには残っています。
青野ダムで同船させて頂いたのですか。いいなぁ~

わたし、釣りではありませんが青野ダムには行ったことがあるのです。

バンさん、楽しい思い出を残してやって下さり
本当にありがとうございました。
きたやんさんともラインで繋がることが出来ました。
これも、何かの縁なのかなぁ~と思う日々です。
きっと!優稀ちゃんの仕業でしょうね。

また、覗いてくださいね。お待ちしています♪
返信する

コメントを投稿