優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

夜勤明け・・

2007-08-28 16:41:31 | 

フィッシング(バス釣り)ブログランキング


のち・・夜勤明けで帰宅しました・・

何事も無く穏やかな夜でした・・

ただ(`´メ)茶 暑ぃ~~~~

「どれだけ、汗が出るねん・・」みたいな・・

夜勤中には「強力内服薬」を2本と「キューピーゴールド」結構飲みました

私は、、、、(`´メ)茶 単純なヤツで・・

「これで頑張れるわ」みたいな気持ちに何度もなりました。


☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、明日明後日と2連休です・・水曜日&木曜日・・

今夜はゆっくり休養して、明日明後日と『大好きなバス釣り』

楽しみたいと思います・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

買った「フロッグ」も使わないとね・・

前回は「夜釣り」だった為、「動き」とか見ることが出来なかった・・

「着水後のポーズでの揺らぎ」とかを見てみたい・・

でも、菱藻の上では揺らがないだろう~

従って、「揺らげる場所」とかも考えてキャストしなきゃ・・・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

『来たら大きい・・』・・夢は大きく持って・・

ルアー選択したいと思います・・

釣れたら、サイズを問わず嬉しい・・・・(笑)



だけど、、、、、、より「大きなバス」をいつも目標に・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(*ゝω・)ノ。+゜ファーィト。+゜ (きたやん)
2007-08-28 22:36:54
明日、明後日と釣りへ出かけるんですね♪
天気のほうも、ローライトでバスの活性も
いいかも?!フロッグでの攻めも面白そう!

ちなみに、フロッグはエバグリのスカーテッドフロッグですよね?
いい感じですよ~(*^o^*) 揺らめくスカートが
そそられます(笑)頑張ってくださいね~ヽ(^o^)丿
返信する
きたやんさんへ (優稀美)
2007-08-29 03:37:02
昨夜は早い時間から寝て・・
今朝は、3時に覚醒したのですが・・
がザァ~と降って来たので
PC起動させてます・

一雨ごとに「秋」近しって感じでしょうか
暫く雨が続くみたいですね。
どうやら、合羽着用の釣りになりそうだけど、頑張って来ます。

スカーテッドフロッグです・・
来たらでっかそうだから買いました。(笑)
返信する

コメントを投稿