優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

私の中のわたし

2008-05-24 22:14:16 | 
時々、ほんの時々・・・

天気が悪いからでもなく 

勿論、仕事が嫌な訳でもなく

人間関係で悩んでいる訳でもなく  順調です

これと言って、「悩み」なんて ちっとも浮上しないのに

何だか、気分が優れない時ってありますか~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

いったい、何なんやねん 

ここ数日と言うか、チョッと前から・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

は、一旦、眠りにつくものの ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

朝までに、何度も目が覚めます

まだ、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)・・やないわと思い

再び、寝ますが・・・

起きなくちゃいけない、朝が来た時、辛いです。

血圧低いからね~~

今夜もまた、何度も起きるのかと思うとね・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

ブログしてるとね 色んなことがあります

正直、今までは、楽しいことしかなかったです。

HP時代から今に至ると・・・

もう、凄い年月 ネット上に居ることになります。

いつもいつも、良い人に巡り合え 

そして、顔こそ知らないのに (`´メ)茶 親身になって

色んなことを教えて頂き また、ネットから現実の世界へ

現在の友達 こう言う人も随分増えて来て

私、本当に嬉しいなぁ~って思ってました。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

でも、色んな人がおられる訳で・・・・

時には、気落ち、凹み、悩み、苦しみ、悲しみ

そう言う「切ない感情」と葛藤の日々が訪れること

まさかね、夢にも思ってなかったです・・

気が付いておられる方は、いらっしゃるかも知れませんが

「ゆきみメール」を外したのは、そう言う理由があったからです。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

PC文字って無機質ですよね~

そんな、無機質なPC文字でも

あるコメントやメールを下さる方

いつも、励みになり暖かいものを

感じることが出来て 本当に嬉しかったです。

了└|力"├_〆(・・ )ございます

でも、顔が見えないことを良いことに

チョッと、心無いメールを目にした時 

私は、(`´メ)茶 臆病な人間ですからね

気になって、夜もまともに眠ることが出来ませんでした。

正直言って、怖いんですよね

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

私にとって、「唯一の楽しみのバス釣り」をしてて

それを「ブログ」に綴っていく

ただ、それだけのことなのに・・・・…。o○.。o○

誰にも言えなかったことだけに

綴るのどうしよう~って、迷ったんですけど・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

たった「一人しか居ないわたしの中の私」が

今、ふたり居ます。

ひとりの私は、もっともっと「バス釣りの輪」を大きくしてって

でも、もうひとりの私は・・・

ブログやめてしまえって・・・

どっち着かずのまま、可笑しなブログ更新になりましたが

ごめんさない・・

そして、やっぱり・・・思うことは

どうか、「弱いもの苛め」はしないで下さい。お願いです。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

いつも、気持ちよく読んで下さる方

本当に 了└|力"├_〆(・・ )ございます。

   わたしのバス釣り+αを応援して下さい。

バナーをクリックして頂くと、ランキングへの投票となります。

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング 

 どうぞ、ポチッと元気を下さい


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわです。。 (きたやん)
2008-05-24 22:32:07
ネット上には、いろんな方がおられますよね(*_*)
まぁ~「勝手に言うとけ!」的に思うようにしています。

σ(・・。)も、過去何度も中傷的なコメントも来たり、、
ましてσ(・・。)のブログに遊びに来てくれてる人の
悪口まで・・(怒)マジでムカつきましたよ(怒)

ゆきみさんも強い女性だと思いますし、気にせず
正々堂々と今まで通りのゆきみさんでいってくださいね!
返信する
こんばんは! (ろんぐえ)
2008-05-24 22:46:39
僕もゆきみさんを支持しますよ!

今までどおり、ありのままの自分で無理せず、自然体でいてくださいね!(^^)。

たまには、のんびりと・・・♪
返信する
気にせんと・・・ (ヒロ)
2008-05-24 23:00:06
気にしないというのは難しい事かも知れませんが、そういう事は気にしない方がいいですよ(≧∇≦)b

気にしてたら身体が持ちませんよ。

世の中には色んな人が居て人を中傷する事に喜びを感じている人も居たり、中傷する事で自分の存在をアピールしている可愛そうな人だと思ってます。

今迄通り普通にやっていきましょ!
返信する
負けるな! (大口 黒鱸)
2008-05-24 23:05:56
 世の中には色んな人種の人がいて 中傷・誹謗をして喜ぶ輩もいるけど 負けずに!

多くの人に自分の姿を見せるって事は大変な事だけど
そのみゆきさんの姿に惚れ込んでる人もいてるんやから 今までのように 自由に 強く
・・・・更新していって下さいね♪
返信する
Unknown (まぁちゃん)
2008-05-24 23:28:07
今、関東から帰って来ました。。。

結局、東京都心から1時間程度、霞水系まで1時間程度
で有る、つくばエキスプレス沿線で住居を構える事に
しました。

結論から言います。

「故無く、個人を誹謗中傷」する事は「名誉毀損」
に当たります。メールを送って来た人に警告を出して、
IPアドレスを公表しなさい、それでも
送って来る場合はプロバイダーにIPアドレスを
メールで送って「利用停止」を申請しなさい。
誹謗の内容のメールも添付して。。

プロバイダーサイドが調査して事実が確認された場合は
「契約解除対象」に成ります。借款に記載されてます。
一度、そう言う「クレーム」を受けた人間は、データー
登録されて、別プロバイダーで再契約契約を申し込もう
が、契約出来無い状況に成ります。

個人情報保護法上問題は無いです。、個人を
誹謗中傷するメールは情報保護の対象足りえません。

ブログは続けると良い。皆さんに仲良くして貰った
方が良い。バス釣りの輪を広げた方が良い。。
そう思う。。
返信する
そうですか。 (チョビン)
2008-05-24 23:33:32
こんばんは。
今回の件、すごく考えさせられます。

推測ですがブログを止めてしまう方のほとんどが
この手の類ではないでしょうか?

私は昔自分が釣りをしていた兵庫県野池や琵琶湖の
釣行報告を楽しく拝見させていただいている人間
なので続けていただければなあって思います。
*釣り方やリグも参考にさせてもらってます


返信する
絶対に。。。 (サモ半)
2008-05-24 23:34:25
やめないで!
という圧力はかけられないけど 
やはり 楽しみである空間は ずっとそこにあって欲しいものであります 
返信する
はじめまして (リョウ)
2008-05-25 00:42:29
こんばんわ!!初めて投稿します。釣りはまだルーキーなのでユキミさんのブログをケータイで色々と勉強さしてもらっていますm(__)m兵庫県で釣りします!!
僕はアナログな人間(19才で若いですよ(笑)なので、バナーとかよく分からなくて応援できていないかもしれませんm(__)m
色々な人間がいると思いますが、陰ながら応援している人がいっぱいいるんで、頑張ってほしいと思います(^_^;)ユキミさんに負けないようにビックバスを釣っちゃいますよ(>_<)
返信する
Unknown (パパ)
2008-05-25 00:57:58
HPやブログを運営していると必ず居ますね…

気にしないで良いと思います。
俺の所なんて酷い時には一日に同じ奴から4~5回中傷が来ます(笑)

適当にあしらっていますが…

まあちゃんさんの言われる通りにプロバイダー通報が最終手段ですね…

まあ、私は無視ですね(笑)
しつこい奴には通報です。

コメントは余りしませんが毎日拝見しています。(笑)
頑張ってください!
時間は合いませんがまたガイド&御教授おねがいします。(笑)
返信する
(´~`;) (もりきち☆)
2008-05-25 02:38:10
ホンマにアホなやつなんぼでもおるもんやなっ!!

mixiなら名前変えてやり直せば済む話やけどブログとなるとそうはいかないしね・・・

そんな心ない一部の輩の為にユキミさんとの会話が一方通行になってしまっているのが非常に残念でなりませんがこっちよりもユキミさんの方が大変な訳やし辛いでしょうがガンバって下さい(;´・`)

敵より仲間の方が多い事を忘れずに(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿