優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

マイキー♪ その後・・

2008-08-13 19:56:35 | ルアー
日勤3日を終え 明日は、夕から夜勤です 

朝 目覚ましで起きなくても良い 

私にとって この上ない喜びです タイソなヤツ

仕事中は携帯 勿論 マナーモード

駐車場にて いつも解除してるのですが 

ふと見ると  着信あり 

釣り具屋さんからの お電話だったので

先日、オーバーホールに出した スティーズのことかな

それとも、マイキーのことかな 

頭の中には この2つの内のどちらかだろう~って

気になったので お電話してみると マイキーの件

店長さんが直接 ジャッカルさんにお電話して下さり

壊れてしまった「私のマイキー」送ることになりました。

何らかの原因を調べて下さるみたいです。

良かったぁ~~~

店長さんに見て頂き、相談してみて 本当に良かったです。

了└|力"├_〆(・・ )ございました。

☆--------☆--------☆--------☆-

マイキー

ビッグベイトで釣ったん 初めてやったんですよね 

それも、一度で良いから受けてみたいって

ずぅ~と思ってた 「琵琶湖ガイドサービス」で

ナカジーさんのお陰でマイキーで琵琶湖で

憧れのバスボートに乗って 何拍子も揃って

マイキーで 3匹釣れたんやから  感激でした



私には 記念のルアーやったんです。

☆--------☆--------☆--------☆---

・・で、先日の野池釣行の時 

初めて 野池で バイトあったんです~~

・・で、もうチョッとと言う所で・・

まぁ~ そのあとが悪かったんですけどね 

とにかく、私にとって

思い出が、一杯詰まった ルアー マイキーって 

だから、壊れてしまった 私のマイキー

どうにかして 修理したかった 

ベテランの人達に あれこれ一杯教えて貰ったけど

不器用な私のこと なかなかねぇ~

だから、今日、店長さんからお電話頂き 本当に嬉しかったです。

頂いたコメの中にも そう言うことを書いて下さってる方が・・

どう言う結末を迎えるのかは、不明ですが

明日には、私のマイキー 手元を離れることになりました good-by

今夜の内に梱包 一旦 お別れです。

今度、私の元へ戻って来る時には 

そうやねぇ~~ 

最強のマイキーになって 帰って来て欲しいです

☆--------☆--------☆--------☆

見て ルアー買って 

たまたま 夢が壊れてしまったけど 

それでも、また、夢が膨らむかも知れない 

良い釣り具屋さんに出会えたことに、感謝だし

また、お話聞いて下さった ジャッカルさんにも、感謝

バス釣りって ほんと いつまでも 夢

壊さないなぁ~~~って思えて 嬉しいです。

☆--------☆--------☆--------☆--

いつも、来て頂き 読んで頂き 応援して頂き

了└|力"├_〆(・・ )ございます。

バス釣りブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村

フィッシング(バス釣り)ブログランキング  +ROOMS' RANK 

バスショップナイル ブログリンク お世話になった ナイルさん

ポチッclickして貰えたら嬉しいです。

応援クリックして下さった方へ  ありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい釣具屋さんですね♪ (くにくに)
2008-08-13 20:18:09
マイキーの件 どーなるか興味ありますね~
ジャッカルの社長の加藤さんは、とても釣り人の事を考えてくれるやさしい方ですから~
きっといい結果が待ってると思います。

スティーズのオーバーホール・・・。
いいタックル使ってますね~

私のタックルはかなり古いしー

この前ステラがトラぶりましてね~(涙)

古いステラなんでそろそろ買い替えを考えてます。
思い切って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日の結果アップしました。
また暇な時起こしいただければ嬉しいです。
返信する
こんばんは!(^^) (ろんぐえ)
2008-08-13 20:50:34
マイキーが帰ってきたら、、
マイキー祭りで復活祭をしてくださいねー!!

ほんとよかったですね!^m^

早く戻って来るといいですね♪(^^)
返信する
お疲れ様でした~ (くにくにさんへ)
2008-08-13 23:37:06
くにくにさん、こんばんは(^^)v
今日はガイドさん、お疲れ様でした。
お友達、喜ばれて良かったですねー♪
今頃もう夢の中かも知れないですね。
ゆっくり休んで下さい帰って来ました。
返信する
おはよう (ろんぐえさんへ)
2008-08-14 10:00:03
朝から、ジャッカルの住所 ネットや本見て探してたんですが
見つからず(泣)簡単に見つかると思ってたんですが
今日は夜勤なんで、もう寝ます。
マイキー元気になって帰って来ますように(^^)v
返信する

コメントを投稿