優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

マイキーゲット♪

2008-08-12 22:52:35 | 
早速 届きました~  

オークションで落札した ワーム

先ず2点 これは 内緒  シィ--

明日は、メジャーが届いているかも 

それとね

今夜 マイキーゲットしました~

残りの時間 3時間やって 誰も競争相手 居なくて 

今度のカラーは ライギョ 

一回使用しただけの 中古なんやって 

上の写真がそうなんやけど 見る限り 綺麗 

☆--------☆--------☆--------☆-

勿論、破損したマイキー 手を尽くしますけど・・

コメ 一杯頂いたし その中のひとつ

明日帰って来てから してみようかな~って思ってます。

やっぱり (`´メ)茶 ショックやったからね~

意図も簡単に壊れてしまったこと 

だから、とりあえず今日 一番嬉しかったことです 

明日も仕事です。 バス釣り行きたいわぁ~~

☆--------☆--------☆--------☆-----

いつも、来て頂き 読んで頂き 応援して頂き

了└|力"├_〆(・・ )ございます。

今日も、ご面倒お掛けしますが

バナー ふたつ共clickして貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村

フィッシング(バス釣り)ブログランキング バス釣りブログ +ROOMS' RANK 

応援クリックして下さった方へ  ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰省 (yodogawa)
2008-08-13 00:06:55
結構、急に決まった嫁の実家へのお盆の帰省。

娘達も小さかった頃は、用意も楽で着替えも女ばかりで兼用で済んでました、
今や、高1、中2、小6ともなってそれぞれに用意も、持ち物も増えて用意もおおわらわ。

おまけに高1の長女は「一人で大阪で留守番したい!なんで行かないとあかんの?」
・・とうとうここまで成長したのか・・・
「ご馳走なんていつも同じで、飽きた!」

もう次回からは一緒に行ってくれないでしょうね。
今回ばかりは私が、うまく言って行ってくれるようですが。
去年まではウムを言わせず連れて行けました。
もう大人になってきた証拠。反面嬉しくもあります。

 さて私自身は、全部ひっくるめて、差し引きで
「釣り」「徳島ラーメン」「讃岐うどん」
でのポイントが高く、どちらかというと「行きたい派」

予定では15日に親戚の子と朝早くから野池廻りを
してきます。今日はタックルを厳選して、
スピニング1本に絞りました。
またしてもラッキーの予感が。。。



返信する
お気を付けて (yodogawaさんへ)
2008-08-13 06:42:23
yodogawaさん おはようございます。
女の子も年頃になって来ると
個性が出て来て、着る物の好みもそれぞれですよね。
準備も大変やったみたいですね~
親の言うとおりにはなかなか行かなかったりと
これも成長なんでしょね。

楽しい帰省になりそうですね。
また、良いのん 釣って来て下さいね
返信する

コメントを投稿