優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

もう直ぐ届く♪オチアユ2匹

2007-10-28 20:57:21 | 
さっき、オークションの取引連絡を見たら

明日、発送して下さるみたいです・・

土日じゃ無かったら、もう届いていたのになぁ~




ほら・・「オチアユ」一緒やろ・・(笑)・・・・・・・・・・・・・・・


無くなっても、凹むの少しで済む・・

そう思ったら良いねん・・ 物は考えよう・・




30日には間に合わなそうだけど、11月2日の公休日は使えそう・・・

まぁちゃんみたいに「ジャバロンハード」で50UP釣りたいです。

・・で、ラインだけど、何ポンドを使ったら良いのでしょうか・・

多分、持ってないから買っときゃなきゃ・・

何かと物入りやなぁ~~ みたいな・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ

・・「バス釣りブログランキング」に登録してます。
「ポチッ」とお願いしても、良いですか・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲットしましたね・・・・ (ヒロ)
2007-10-28 21:19:45
ジャバハー2個共フローティングですね。

ジャバハーを使用する時の僕のセッティングは
MHのスタリオンでラインはフロロの16lbを使用してます。
Mクラスのコブラでも使用は可能ですが
キャスティングの時にシャープに振りぬかずロッドに重量を乗せて投げる。
ですかね、コブラでシャープに投げるとロッドへの負荷が大きいんで下手するとあっさり折れます。

来るのが楽しみですね。
デッカイの釣ってください。
返信する
迫力満点?! (きたやん)
2007-10-28 21:24:02
ジャバハーFにリップ~が2個づつ・・♪
素晴らしいですね(≧∇≦) 予備?!が
あるので、遠慮なく使い倒しが出来ますね♪

そうそうジャバハーですがσ(・・。)はフロロの
16ポンドを使ってまーす!フローティング
なので、ナイロンのほうがいいんじゃない?
と思うけどフロロでも十分に浮きますよ~♪

ジャバハーで50UP!釣りたいですねぇ( ゜д゜)
返信する
こんばんは (コペン)
2007-10-28 22:30:41
オチアユ二個ですねえ 私も同じカラーを落札してしまったので交換してもいいですよお。メタルアユですが…微妙(笑) 私はロッドはヘビーでラインはナイロンの20ポンドを使用してます。他の方が言われるようなラインで充分だと思いますが、私は友人などから言わせると無茶しいらしく、カバーにガンガン行くタイプなので余裕を持って20ポンドです。それと一応50アップも釣るつもりでいるので。なぜか子バスに好かれますが…(汗) あとヘビーロッドにしたためにおもっいきりキャストできるので、ブチッ!あぁ~~(泣)って事が無いように 20ポンドにしたのでリールをモラムの3601にしたらストレスなく良く飛ぶようになりました。
返信する
ヒロさんへ (優稀美)
2007-10-28 22:32:41
>ジャバハー2個共フローティングですね。

はい。

>コブラでシャープに投げるとロッドへの負荷が大きいんで下手するとあっさり折れます。

そうなんですか。じゃ~コブラは止めておきます。(笑)
下手しそうですから・・

>来るのが楽しみですね。
デッカイの釣ってください。

はい、頑張って来るまで投げてみようと思います。(謎)・・
返信する
きたやんさんへ (優稀美)
2007-10-28 22:36:35
きたやんさん、2日間お疲れ様でした。

>ジャバハーFにリップ~が2個づつ・・♪
素晴らしいですね(≧∇≦) 予備?!が
あるので、遠慮なく使い倒しが出来ますね♪

予備にしたくないですが・・(笑)
今月末には届きそうなので、楽しみです。

>そうそうジャバハーですがσ(・・。)はフロロの
16ポンドを使ってまーす!フローティング
なので、ナイロンのほうがいいんじゃない?
と思うけどフロロでも十分に浮きますよ~♪

ナイロンの16ポンドだったら、バリバスのを持ってるので、それを使ってみますね。

>ジャバハーで50UP!釣りたいですねぇ( ゜д゜)

はい、居るのは確かなので、頑張りま~す。
まぁちゃんには負けられない・・(笑)




返信する

コメントを投稿