ゆうむつ船長の航海日記

宮古島の離島、伊良部島で話題の青の洞窟ツアーや地元での釣りのことなど、海に関する情報発信。島を満喫する方法など。

海の日!

2015-07-20 | 青の洞窟ツアー
はいさ~い♪*\(^o^)/*




海の日にちなんで、今日はこれから宮古島の老舗海鮮レストラン“海の幸”へ!



今からワクワクしてます!o(^▽^)o




イセエビにアカマチに煮付けならトガリエビスがいいなぁ。。(*^^*)







は~い(^o^)/

どうも僕で~す*\(^o^)/*






今日も元気に行ってきましたよ~






青の洞窟はまだ少しウネリがありましたが、大人も子供もテンション上げ上げで♪(((o(*゜▽゜*)o)))















フグちゃんと♪(^^)





干潮の青の洞窟では、ずっと奥の最深部まで行って記念写真





去年に引き続きS地さん親子も参加してくれました!(*^^*)






コーラルポイントではノコギリダイの群れに遭遇!





透明度65%くらいでしたが、魚の活性は高く、今日はやたらとヒフキアイゴが多く観察できました。











お決まりの素潜りしたり~


















ラジオ体操したりw(o^^o)笑







巨大なテーブル珊瑚を~






ゲット!!w







このテーブル珊瑚、実はメチャクチャ大きいんですよ!





こんな!!!(◎_◎;)







もちろんアドベンチャーカヤックも!













ツアーに参加くださった皆様、ありがとうございました。




明日も全力でご案内するため、これから旨い海の幸を堪能して、活力つけてきますね!o(^▽^)o





みなさんも素敵な海の日をお過ごし下さい。





それでは!





伊良部島観光ガイドゆうむつ
青の洞窟スペシャルツアー

最新の画像もっと見る