ゆうむつ船長の航海日記

宮古島の離島、伊良部島で話題の青の洞窟ツアーや地元での釣りのことなど、海に関する情報発信。島を満喫する方法など。

透明度抜群!!

2015-11-05 | 青の洞窟ツアー
はいさ~い♪*\(^o^)/*


本日は曇ったりしとしと雨だったりでお天気が落ち着かない伊良部島!


普通ならテンション下がり気味の天候ですが、雨にも負けず行ってきましたよ~




昨日まで波が高かった青の洞窟





安心して下さい。

透明度抜群ですよ!(^^)







恒例の!






アドベンチャーカヤックでは、いざ神秘の洞窟へ!











人魚発見!?笑




最後は飛び込み大会で盛り上がりました~*\(^o^)/*











お気付き頂けましたでしょうか。。






そうなんです!

もう11月だというのに、ウエットスーツ脱いじゃってます!w
まだまだ海水温も安定の26℃なんです!


そしてなんと!

明日は気温が29℃まで上がるとの予報が!(≧∇≦)



こりゃまだまだ夏は終わりませんね~(^^;;笑



張り切っていきましょう!o(^▽^)o




それでは!



伊良部島観光ガイドゆうむつ
青の洞窟スペシャルツアー
facebookページもあるよ

最新の画像もっと見る