ゆうむつ船長の航海日記

宮古島の離島、伊良部島で話題の青の洞窟ツアーや地元での釣りのことなど、海に関する情報発信。島を満喫する方法など。

ありがとう2013年

2013-12-31 | 伊良部島観光ガイドゆうむつ
早いもので、今年もあと6時間を切りました。

今年も最後の最後まで、この島の海でお客様と一緒に遊ばせて頂いたことに、心から感謝してます。

この仕事を通して、今年も沢山の素敵な出会いがありました。

“私は人との出会いに恵まれている”

思い出の画像フォルダを開くと、懐かしさと同時に、その時々の楽しい思い出が蘇り、とても嬉しい気持ちと同時に、素晴らしい人との出会いに、言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

12月に入り、特に後半は天気の悪い日が続きましたが、最後は青空が見えましたよ。



この海からもまた多くの幸せを頂きました。



変わっていく中で、変わらずにココにあるもの。
この島の大自然に感謝し、何より支えてくれる家族に感謝して、のんびりと年越しを過ごしたいと思います。

ありがとうございました。





それでは!






最新の画像もっと見る