ゆうむつ船長の航海日記

宮古島の離島、伊良部島で話題の青の洞窟ツアーや地元での釣りのことなど、海に関する情報発信。島を満喫する方法など。

リベンジ青の洞窟ツアー

2015-07-01 | 青の洞窟ツアー
はいさ~い♪*\(^o^)/*




夏本番となり連日のようにリピーターのお客様が会いに来てくれて、本当に有難い気持ちでいっぱいです。






お土産もいっぱい!!(≧∇≦)









日本全国津々浦々からのお土産が集まって来て、どれも美味しいものばかりで本当に嬉しいのですが、なんだかもらってばかりで申し訳ない思いもあります。



甘いケーキから日本酒にお素麺や焼売まで、皆さん、本当に有難うございます。




スタッフも家族もみんなで美味しく頂いてます。


日本酒は速攻でスタッフに飲み干されましたがw(^^;;




さて、そんな嬉し美味しい再開が続く本日は、山口県から5年ぶりにお越し頂いたYさんファミリーも青の洞窟リベンジ成功です!(^^)










アドベンチャーカヤックで大龍門も!










コーラルポイントの透明度も良好でした!o(^▽^)o










いかにも猛毒そうなウミヘビさん







半年ぶりのKさんは素潜りも楽勝♪(^^)








みんなで素潜り&クマノミと記念撮影大会となりました~o(^▽^)o









ツアーに参加頂きました皆さん、どうもありがとうございました。














ご紹介した本日オープンのあの店へ、僕も17時頃に行ったのですが、予想以上にマンゴーどっさりで驚きましたよ!




これだけマンゴー乗っかってたら、某ホテルなら2,000円は下らないところを半額以下ってのも嬉しいよね!(^^)




子供たちはミックスベリーで






100%果汁たっぷりな贅沢シロップと低価格で味は文句なし!



暑いこの夏の定番になりそうです!(^^;;





ビタミンも沢山補給できたので、明日も張り切って行ってね~♪(^o^)/






それでは!



伊良部島観光ガイドゆうむつ
青の洞窟スペシャルツアー


最新の画像もっと見る