ゆうむつ船長の航海日記

宮古島の離島、伊良部島で話題の青の洞窟ツアーや地元での釣りのことなど、海に関する情報発信。島を満喫する方法など。

いつまで北風?

2009-09-08 | 写真
また今日も北よりの風






もう長いこと北風に吹かれて中止となった青の洞窟ツアーへ久々のトライ!!








まだ少しウネリの残る中、楽しみましたよ~♪(笑)










今日は、潮位もベスト!!




(画像の右にあるのは…(恐))











なんかの髪の毛にも見えるけど、これは岩を突き破り水面付近まで伸びてるッサズーの木の根




改めて自然ってスゴイ!!













波にも負けずドンドン行きます!!








う~ん、今日も最高のロケーション♪






約10日ぶりだもんね、楽しいわけだ!!





な~んて、一番はしゃいじゃいました~♪(笑)
























そして午後は東側、アガイハサマサンゴの森へもレッツトライ!!








前回も行きましたが、ここのサンゴ礁はこんな感じ♪








こんなサンゴ礁が約3km程続きます!!







なかなか綺麗でしょ!?(笑)











本日のナイスショット♪(笑)










明日も北風かな~




タグ:カヤック、青の洞窟、伊良部島観光ガイド




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CD-5)
2009-09-09 20:58:27
伊良部島の海は生きてるって感じがして安心できますね。最高です。
返信する
やっぱ島だね! (元祖記録保持者)
2009-09-10 00:12:34
島はいいね!見ていたら行きたくなるよ!          今年こそは抜かれた記録を抜きに行こうかな。。。。
返信する
Unknown (ゆうむつ船長)
2009-09-10 20:23:01
 CD-5 さま

 この海に毎日遊んでもらってます。

最近、釣りをする時間が作れなくて、ウズウズしてますが…。

 近々、マグロとかGTとか狙いに行きます。

返信する
Unknown (ゆうむつ船長)
2009-09-10 20:25:15
 元祖記録保持者 さま

でしょ!?

伊良部島最高~♪

通り池に記録を破りに行きましょう!!(笑)
返信する