ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

雨天練習

2007-07-03 00:34:38 | いろいろ

 

操法大会の練習の時間になりましたが、もの凄い雨

 

かなりの雨です・・・(>_<)

 

 

そんな中、少しでも雨が上がるのを祈る小生をふくむ消防団員たち

 

 

なんか『EXILE』のプロモみたい

 

あっ!!!!! じ、冗談です オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

ちょっと言ってみたかっただけです・・・_| ̄|○il|li

お願いだから物を投げないでください アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

でもみんなで待った甲斐がありました(^-^)

 

ちょっとの時間でしたが練習が出来ました!

 

これでまた一つ本番にいい感じで近づきました(^-^)

練習はウソをつきませんからね (* ^ー゜)ノ

 

         にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ        にほんブログ村 その他趣味ブログへ

本番に向けしっかり練習出来るように、ポチっとお願いしますm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の中体連 | トップ | 二日連続・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事