ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

最後の中体連

2007-07-01 23:32:21 | バレーボール

 

昨日勝利をおさめた子供たち

今日は県大会2位の実力校が相手です。

 

 

付け入るすきがないことはありませんが、

3年生2人以外は1年生に、しかも助っ人2人という状況

みんな頑張っていいところはあったものの完敗でした

 

3年生は引退ですが、1年生も人数が揃わないという理由で廃部の予定・・・

小生の代より前ですが、全国大会で準優勝をも収めた名門校です・・・

 

なにも出来ない自分の無力さに涙してしまいました・・・

 

         にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ        にほんブログ村 その他趣味ブログへ

頑張ったみんなにお疲れ様と、ポチっとお願いしますm(__)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの中体連 | トップ | 雨天練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはm(_ _)m (みーさん)
2007-07-02 00:12:25
みんな頑張ったんですね~ゆうきさんの教えてこられた、ちっちゃいバレー戦士たち!お疲れ様でした(*‘‐^)-☆

体育館の中も、子どもたちも、応援する大人たちも暑い二日間だったでしょ~(*^-')ノ

ゆうきさんの伝えてこられた事を胸に刻み込んで、これからも色々な事に頑張って行って欲しいですよね(*^_^*)

みんなみんな、お疲れ様でした。
返信する
おはようございますm(__)m (ゆうき)
2007-07-02 07:28:11
みーさん、おはようございます(^-^)



ホントに子供も大人もみんな頑張ってました(^-^)

この経験をいかして今後もも頑張ってほしいです。。。
返信する

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事