ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

世界バレー 第2ラウンド進出

2006-11-21 21:35:08 | バレーボール

 

アルゼンチンを撃破!!

 

第2ラウンド進出!!

 

日本 3-1 アルゼンチン

 

通算成績 3勝1敗

 

 

とにかく今日は左右のエースが良かったです!

#7 山本 隆弘 選手 & #16 石島 雄介 選手

     

 

ゴルァァァァ━━(゜Д゜;)━━ァァァァ!!

 

ここまで左右のエースの出来がいいと申し分ありません

特に、ゴッツ選手が日本に点が入った時の喜び方

今までの『見せる喜び』ではなく、『心からの喜び』が日本のリズムを良くしています

サーブレシーブが悪くても、サイドの二人が決めてくれるので、

思い切ってサーブレシーブが出来るので安心です

がっ! 個人的に、#13 阿部選手のトスの雑さが気になります・・・

 

明日は1次予選トップの座をポーランドと争います

このままの調子で行ってもらいましょう!

 

ガンバレ!ニッポン!!

 

         にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ        にほんブログ村 その他趣味ブログへ   

第2ラウンド進出のお祝いに、ポチっとお願いしますm(__)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界バレー 第2ラウンドへの道 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みーさん)
2006-11-22 19:04:20
昨日の試合興奮しました。ゴッツの叫びスーパーエース山本の活躍(o^-')b惚れボレしましたね~!今日も、気合い入れて応援頑張ります('◇')ゞ
返信する
大活躍 (ゆうき)
2006-11-22 20:31:53
みーさん、こんばんは。

二人ともやってくれますね。

この調子でポーランド戦も暴\れてほしいです(^-^)
返信する

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事