ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

地域密着

2006-11-20 22:00:25 | いろいろ

 

11月19日(日) 時々

 

今日は『○○フェスタ』の日です(○○は小生の住んでいる地域の名前です)

小学校で地域みんなのふれあいの日、文化祭みたいな感じです

小学校の体育館では、習字や絵画、生け花等の展示やバザーが行われました

校庭では、餅つきや竹馬などの懐かしい遊びを地域の方々と行いました

 

もち米を蒸してます

 

子供たちで餅つきをしました

 

竹馬にも乗りました

 

また、小学生たちが地域の事や環境について、はたまた、戦争の出来事などを

自ら調査して発表しました

 

ほんわかとした一日でした

 

         にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ        にほんブログ村 その他趣味ブログへ

地域とのふれあいに、ポチっとお願いします(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界バレー プエルトリコ戦勝利 | トップ | 世界バレー 第2ラウンドへの道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事