ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

世界バレー 男子白星スタート

2006-11-17 23:49:53 | バレーボール

 

エジプトを撃破!

 

日本 3-2 エジプト

 

日本男子、初戦白星スタート!

 

 

 

フルセットの辛勝でしたので手放しでは喜べませんが、

小生一押しのこの男がやってくれました

 

 ゴッツ石島 

 

ゴルァァァァ━━(゜Д゜;)━━ァァァァ!!

 

チーム最多23得点の活躍でした(^-^)

 

勝つと負けるでは天と地の差がある初戦

白星で飾れた事を素直に喜びましょう

 

ガンバレ!ニッポン!!

 

         にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ        にほんブログ村 その他趣味ブログへ

日本の初勝利のお祝いに、ポチっとお願いしますm(__)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界バレー 男子開幕 | トップ | 世界バレー 連勝へ向けて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (renjugomoku)
2006-11-18 00:53:15
こんにちは。コメントありがとうございました。ブログを始めて初めてのコメントが、ゆうきさんです。
つい最近ブログを始めたのですが、内容的には、ゆうきさんのブログに比べたらまだまだです。画像が凄く綺麗でブログとはこう言う風に作るのかなと思いました。こう言うのに疎いもので、トラックバックの使い方もつい最近まで良く知りませんでした。
楽しそうで面白そうな綺麗な画像のブログなので、
時々覗かせてもらいます。
返信する
はじめまして。 (ゆうき)
2006-11-18 01:05:21
renjugomokuさん、こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
小生もブログを始めて間もないですが、
先輩にアドバイスをもらいながらなんとか続いてます。
お暇なときにはいつでも遊びに来てください。。
返信する

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事