遊魚追撃装置の播州波止釣り記

姫路の波止場を主戦場に魚達から弄ばれる釣行日記と、たまに日常の事をつづったりします。

エゴラッピン20周年凱旋ライブ

2016年09月25日 06時00分00秒 | LIVE

久しぶりの更新です(汗)
風邪を曳いたり治ったり、また風邪を曳いたりの繰り返しで…(´д`)

仕事が…もう、鬼くそ忙しく



そんな中、大東市市制施行60周年記念×EGO-WRAPPIN'20周年凱旋ライブに行ってきました^^v






もう、最高ーの1日としか言いようがないライブでした。

名曲のオンパレードに、異邦人や買い物ブギ・さよなら人類のカバーも良かった~~~




アンコールで「スペシャルゲスト~~おかん!」が出てきた時はビックリでした(笑)

おかんと一緒に歌った 「見上げてごらん」もまた 感動でした^^




聴きたい名曲がたんまりと聴け、しばらく余韻に浸れそうです



記念にフェイスタオルと缶バッチを買ってみました^^;;




最高のライブが観れて元気が出てきました!

とりあえず、祭りが終わるまで頑張りますか




EGO-WRAPPIN' - サニーサイドメロディー




EGO WRAPPIN'- くちばしにチェリー




EGO-WRAPPIN'- Neon Sign Stomp




EGO-WRAPIN' - 色彩のブルース


最新の画像もっと見る

コメントを投稿