yugumo

日々、写真など

1日1枚、撮りためた写真を載せていければ。

つばめ。2012-07-14

2012-07-14 20:11:14 | 日々の写真
つばめがよく飛んでいますね。
黒と白かわいい。
あのシルエット好きです。

世間は3連休ですね~。
わたしは今わけあって6月末から実家で暮らしております。
いまの部屋は8月末に引き払って、その後どうするかは今んとこちょっと未定。
そのまましばらく実家にいるか引っ越しするか?って感じですね。
いまは猫とまったりするのが幸せです。
寝てたらいつのまにか両端にくっついて猫も寝てる、ってくらいに懐いてきました。
3匹居る頃は親猫がずっと見張ってたのでまったく触れなかったんですけどね。
「もう親猫のもとに返そうか」ということで、外に離して親元に行ったのはいいんですけど、
途中ではぐれたのか、結局3匹のうちの2匹が家に帰ってきました。
外で怖い思いしたのか?もうべったべたに甘えてきます。
あんまり外に出たがらないし。
戻ってこない1匹が心配ですが、親猫が面倒みてくれているということを願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿