yugumo

日々、写真など

1日1枚、撮りためた写真を載せていければ。

絵を書くことについて。2012-04-26

2012-04-26 23:17:40 | 日々の写真
最近、めっきり家で絵を描かなくなりました。
画像は全部学生時代のものだし。

絵を描かなくて平気になったんですかね。
画材とかはちょいちょい集めたりしてます。
いまは仕事とかで必要があれば描く、という程度です。
もちろん絵を描くことは、一番好きなことって言えると思います。
でもなんかこう、趣味として割りきれたというか。
描いても描かなくてもいい、そんな感じです。

ひとつのことにこだわらなくなりました。
これって良い面も悪い面もあることだと思いますけどね。
何をするにしても、プロの仕事をするには
ひとつの信念というものは必要でしょうし。

いまのわたしには、幅広くいろんなことを知るほうが大事かな、と。

そんなつもりでゆるくやってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿