yugumo

日々、写真など

1日1枚、撮りためた写真を載せていければ。

ティーカップチョコ。2012-03-22

2012-03-22 00:00:00 | 日々の写真
3月22日はわたしの誕生日です。
写真は前日からの流れでチョコつながり。

アフターヌーンティーのティーカップチョコです。
紅茶の葉っぱがトッピングされています。紅茶味。

京都駅に近鉄プラッツがあったころは
しょっちゅう母親とカフェに通っていました。
アフターヌーンティーのお姉さんはみんなかわいくてお洒落で、
わたしもアフターヌーンで働くお姉さんに憧れていました…。

チョコレートはかなり好きなので、
バレンタインシーズンになると
リッチなチョコを買いにいきますね。特に自分用に。

アフターヌーンも良いのですが、
さらに高級になりますがわたしはドゥバイヨルのチョコが
超・超好きです。お高いのでなかなか買えませんが…。
そしてそんなに好きなのに、パッケージもとてもかわいいのに、
なぜか写真がありません。どっかで撮ってなかったかなあ?

来年のバレンタインにはきっとアップできると思います。
遠い話ですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿