D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

そうだ、京都、行こう

2006-02-21 | >goo news
とにかく遠くにと逃走 京都は見つかりにくい (共同通信) - goo ニュース

この記事を読んだ人の中には私と同じタイトルをつける方がいるのだろうか。

”滋賀県長浜市で幼稚園児2人が刺殺された事件で、鄭永善容疑者(34)が犯行後の行動について、長浜署捜査本部の調べに「とにかく遠くに逃げたかった」と供述していることが21日、分かった。「京都方面に逃げようと思った」理由を「都会だから人込みに紛れて見つかりにくいと思った」と説明したという。

鄭容疑者は事件当日の朝起きた時に犯行を思い付いたとされる。大津市内で逮捕された際、所持金は数万円しかなく、着替えなども準備していなかった。捜査本部は計画性は薄いと判断、犯行を決意した心理状況を慎重に調べている。

殺害された園児2人が通っていた市立神照幼稚園には同日、事件以来初めて、グループ登園の休止により父母に付き添われた園児らが戻った。”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿