D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

わがままフェアリーミルモでポン!

2005-09-13 | Watching Drama
ドラマじゃないけど。
いや~今回は泣いた!

楓の願いは結木と付き合うこと。
でも妖精はパートナーの願いをかなえてしまうと人間界にはいられない宿命。
今日のラスト、楓はミルモ行かないでっ!って叫んでた。
じゃあ結木は諦めるのかよ?

そこで、楓の願いがかなったときの予想。

1 ミルモは掟どおり妖精界に帰り二度と人間界には戻れない。
2 人間界に物言わぬミルモの人形だけが残り、ミルモは妖精界に帰る。
3 ミルモは妖精界に帰らなければならないが、楓たちが何らかの方法で妖精界に  渡ることが出来ていつまでも一緒にいられる
4 ミルモたち妖精が掟に背いた末、戦いに勝ち、ミルモたちが人間界に居続ける  ことができ、楓と一緒にいられる

これよりもっと面白く、感動できる結末を望んでおります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿