D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

呆れてものも言えない状態とはこのこと

2005-11-25 | お騒がせ有名人集
狂言師の和泉元彌さん、駐停車違反容疑で逮捕され釈放 (朝日新聞) - goo ニュース

駐車違反で逮捕とはね。なんとも彼らしい事件だよ。
牢屋にでもぶち込んどけ。

”駐車違反をしたとして、狂言師の和泉元彌(本名・山脇元彌)さん(31)が道交法違反(駐停車違反)の疑いで警視庁に逮捕されていたことがわかった。同庁から計6回出頭を要請されていたが、これに応じていなかったという。「忙しくて出頭できなかった」と話しており、罰金1万円を払って釈放されたという。
 交通執行課の調べでは、和泉さんは03年4月、東京都港区西新橋2丁目の路上に設置されたパーキングエリアに乗用車を制限時間を超えてとめ続けた疑い。逮捕状を取って行方を捜していたところ、24日、千代田区内で同課員が見つけ、逮捕したという。”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿