D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

出渕

2005-10-24 | >goo news
HGの相方出渕誠、ゲイの道厳し (日刊スポーツ) - goo ニュース

まあ消えてくしかないね。

”今度はレイザーラモンRGが登場する? レイザーラモンHG(29)がブレーク中だが、97年から関西で漫才コンビ「レイザーラモン」を組んでいるのが出渕(いずぶち)誠(31)。HGとは対照的に仕事はほとんどなし、アルバイトで家族を養っている状態だ。「いつかビッグマネーをつかむ」と意欲満々で、ハードゲイ衣装で「フォフォフォフォッ」と笑う「RG(リアルゲイ)」を目指しているとか。
 漫才コンビ「レイザーラモン」は関西ではある程度知られているが、東京では無名。レイザーラモンHGに相方がいたことを知らない人も多いのではないか。コンビではHGがツッコミで出渕がボケ。関西ローカルでレギュラーの深夜番組も持っていた。
 HGは今年に入ってTBS「爆笑問題のバク天!」でピン芸人としてブレーク。コンビでの仕事はほとんどなくなった。そのあおりを受けたのが出渕。「(稼ぎは)ほとんどアルバイト。青果市場で朝の積み卸しをやってます。HGと比べたら収入は10分の1くらいですね」。3年前に結婚して3カ月の子供もいる。HGが売れ出したころ、奥さんは「相方みたいに頑張って」と激励していたそうだが「最近は『もう(芸能界)やめる?』みたいな。今はHG人気に便乗していつかビッグマネーを稼ぐから耐えてくれって言ってます」。
 HGのブレークについては「今は相方として応援というか、もはや1人のファン。テレビ欄にHGと書いてあったら赤ペンでチェックして録画。見た感想をメールで送ってますよ」。ちなみに返信はないという。実は親から仕送りも受けているが「プライドがあるんで、まだHGから借金はしてません」。
 今後の展望を尋ねると「あります。実は新キャラ、レイザーラモンRGを提案してるんです」。同じハードゲイ衣装でHGの「フォー」に対して「フォフォフォフォッ」と連発する芸風という。HGが嫌がっているそうで実現は微妙だが「物まねも得意なんでレイザーラモンAB(蛭子能収)とかやろうかな。蛭子さんに顔が似てるだけですけど」と意欲は十分だ。
 一方で「HGは事あるごとに将来はコンビでやろうと言ってくれてるんです。太く短く生きるから、その後はお前が必要だって」。近い将来、漫才コンビ復活もおおいにありそうだ。【木下淳】”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿