D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

本家呼んでくればいいのに

2005-12-31 | >goo news
キムタク「何でマイアヒなの」 (日刊スポーツ) - goo ニュース

なぜスマを使う必要があるか本当に不明。
遊び半分でやるより、そこはきちっとやってほしい。

”今年の紅白で3度もステージに立つ人気グループSMAPが30日、公開リハーサルで意気込みを語った。木村拓哉(33)は「自分たちの周りに大トリというキーワードが浮かび上がった。光栄っすね。やたら気持ちが盛り上がってます」。中居正広(33)は「(高視聴率は)意外に曙、小川直也(笑い)。でも、大トリなんでベストを尽くします」。裏番組を意識しながらも、紅白を自分たちで盛り上げる決意を見せた。
 昨年は出場を辞退してオフだったが、今年は新曲「Triangle」で2年ぶり2度目の大トリを務める。さらに「世界に一つだけの花」を出場者全員と合唱。企画コーナーではフジテレビ「SMAP×SMAP」で木村と稲垣吾郎(32)が踊ってブレークさせた「恋のマイアヒ」をカバーする。木村は「何でおれらがマイアヒを歌うのか謎ですけど」と、局側のなりふりかまわない演出を感じているようだった。”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿