D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

君が想い出になる前に(第4回)

2004-07-28 | Watching Drama
本当に二人は恋人だったのか?というほどすれ違いの連続。てか、ご両親がわざわざ小田原から出てくるのに約束を破るなんてありさの設定おかしくないかい?

あれじゃタマだって酒をあおりたくなるよ。

キッペイもそこんとこ諭さなきゃダメなんじゃないの?
なんてったってキッペイは毎日が日曜日なんだから、ありさが約束していると聞いたらやめればいいのに。

あの子どもは幼稚園か何かに通っているの?

「月」の秘密判明しましたね。キッペイは結構哀しい過去背負ってます。ありさのほうはただきれいだなあとしか思ってないかもしれないけど。

なんつーか某掲示板@うずまさごてんが昔よく言っていた「リアルさに欠ける」を地で行っている展開。

サスペンスの部分もようやくちらほら出てきたので、出し惜しみしないでチャッチャとやって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿