D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

君が想い出になる前に(第3回)

2004-07-21 | Watching Drama
第3回も病院のシーンがあったけど、とにかくありさ=どじナースのイメージがあるからね。
看護に素人なありさを見ると一抹の寂寥感を覚えるんだ。

いよいよタマとすれ違いが多くなり始めました。
しかし、義兄に嫉妬するタマはちょっと変。恋は何とやらですか。
普通に考えてありえないけど、たまたま遭遇するときにありえない場面が展開してるから、タマも動揺するんだね。

そして夏ちゃんの衣装合わせ。本人の前で堂々と「この曲昨日初めて聞きました」言うな。失礼だ。前回作った衣装は適当だったのか?

タマに横恋慕している女性が隠すとか卑劣なことをしたかと思ったがそんなこともなく。あのドラマに悪人作ったらやだね。あの会社の2人を除いて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿