D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

J1は厳しいんじゃないかな

2005-11-27 | >goo news
J2 3位争いも最終節へ (スポーツニッポン) - goo ニュース

いくら昇格チームとあたったといっても、どっちも負けるたあ、入れ替え戦に出場しても負けそうな雰囲気。
次も対戦相手が変わるだけで京都・福岡と当たるわけで、昨日の結果と大差なさそう。

”J2第43節6試合が26日に行われ、3位仙台と4位甲府はともに敗れ、勝ち点差は1のまま。柏との入れ替え戦(12月7、10日)に進出する3位決定は、12月3日の最終節に持ち越された。仙台は京都に0―1で敗れて5月4日の山形戦以来、ホーム16試合ぶりの黒星。甲府は福岡に0―5の大敗を喫した。
 仙台は後半18分、FWアレモンに決勝点を奪われ、サポーター1万9087人の前で3位を確定させることはできなかった。既に昇格を決めている相手に敗戦。都並監督は「もっと力を抜いて相手の急所を突いていければ。次に照準を合わせたい」と福岡とのリーグ最終戦に気持ちを切り替えた。次戦に勝てば入れ替え戦に出場できる。MF熊谷主将は「このチャンスを逃すわけにはいかない」と引き締めた。”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿