D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

番狂わせ

2006-10-09 | >goo news
教員集団がJ2倒す J準加盟に追い風か(共同通信) - goo ニュース

負けたチームには気の毒だが、天皇杯の最大の魅力がこのような番狂わせ。
次はJ1のチームと当たるわけだが、ピンからJ2レヴェルのキリまでいるので、組あわせによっては、さらに勝ち進むかも、とちょっと期待。

”将来のプロ化を目指し、Jリーグ準加盟を申請中の栃木SCが通算6度目の優勝を狙った東京Vを倒した。本職は中学校教諭の高橋監督は「このチームに力があることをアピールしたかった」と笑顔が広がった。

栃木SCは現在、日本フットボールリーグ(JFL)所属で選手の約半数が教員。プロ契約選手はいないが、堅い守りでCKから吉田賢が挙げた1点を守り切った。

地元の農業高校で用務員を務める横山主将は「結果を求められる場でJ2に勝てた。これで協力してくれる人が増えるかもしれない」とJリーグ入りへの支援を期待した。

主力をそろえながら初戦敗退を喫した東京Vのラモス監督は「前半のプレーを見てきょうは負けたと思った。相手ではなく自分たち自身に負けた」と怒りをぶちまけた。 ”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿