エヌのブログ - 永田町激動記 & 東日本大震災記録

2011.8.30新首相誕生に伴い、≪エヌのブログ - 東日本大震災記録≫を、( ↑上記↑ )に改題

菅首相、次々とトラブルを引き起こす凶相 (嘉祥流観相学)

2011-08-16 15:46:20 | 菅_宰相不幸社会
菅直人首相 次々とトラブルを引き起こす凶相
週刊現代 2011年8月20-27日
モノクログラビア「顔で人は分かる」(25ページ)

 ( ← クリック )

われわれの嘉祥流(かしょうりゅう)観相学は、まずその人物の額から見ます。額は人間のエネルギー、つまり「気」を放つ場所で、額の善し悪しはその人の目的達成に大きく影響するからです。

その点で言うと、菅直人首相の額はでこぼこで光沢もなく、良いところかまったくない。額に刻まれたシワ(紋)は3本線が基本で、30歳を過ぎるとその人の思考が表れるのですが、菅さんの紋は薄いうえに乱れてもいる。

これは、自己主張は激しいのに思考にムラがあり、むやみやたらと周囲を振り回すことを意味しています。

また、目頭が尖っているのはトラブルメーカーの相であり、耳が前方に向かって開かず顔にくっついているのは、他者の意見に耳を傾けない人に多く見受けられます。

残念ながら、菅さんは「人の上に立つ器にあらず」と言わざるを得ません。


 7/20 菅首相の顔相 ・・・ 友達がいない。ウソが多い。人を幸せに出来ない





最新の画像もっと見る