パナマンズのブログ ~頑張れ日本のおじさん おばさん~

仙台発 オリジナルジャパニーズレゲエバンドパナマンズの情報他、今考え、今感じることを綴るきまぐれな日記、コラムです。

働けることに感謝パナマンズ勤労感謝の日ライブ

2012-11-19 00:03:35 | パナマンズ、音楽

おばんです。

今朝は、早起きしてバイクで加茂神社へ

かえでの巨木を見に。

最近親からミノルタのレンズを数本もらったので、

ソニーのα380をオークションで落とし

さっそくそれをもって撮りに行ってきました。

まだ、青い葉も残り、赤と青のコントラストが美しい

まだ、もうちょっと楽しめそうです。

天気はあんまりよくなかたんだけど、

ちょっと光が差し込んだそのすきに

パチリ

さて、ライブ告知させてください。

11月23日金
仙台 Vorz Bar で 

Live「勤労感謝の日、働けることに感謝パナマンズとレゲエ」
が開催されます。

みなさん、ぜひ遊びに来てください。

日時11月23日 (金)

20:00~Open
20:30~Panamans
21:30~アディスバケーション
料金1000円 ワンドリンクつき
場所 Vorz Bar  仙台市青葉区国分長1-6-1ルナパーク一番町ビル3F 022-224-0312
国分町かに八の隣のビル

さて、今回はもしかして新曲もあるかも!!

さて、今週も頑張りましょう。日本のおじさんおばさん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿