パナマンズのブログ ~頑張れ日本のおじさん おばさん~

仙台発 オリジナルジャパニーズレゲエバンドパナマンズの情報他、今考え、今感じることを綴るきまぐれな日記、コラムです。

2013年 ジャズフェス出演決定!

2013-08-13 23:04:12 | コラム

暑中お見舞い申しあげます。

ずいぶんとご無沙汰でございました。

さて、写真のひまわりは、今朝バイクで閖上の朝市へ行く途中、東六郷で撮影したもの。

震災直後、ひまわりは除染に効果があるとかないとかで、ずいぶんと植えられたようです。

実際は効果がないとのことでしたが、これだけのひまわりが、太陽の方を一斉に向いて咲いている姿は

本当に元気づけられます。

さて、今年もジャズフェスの時期が近づいてきました。

今年もパナマンズ出場が決まりました。

9月8日(日)11:50~榴岡公園の野外音楽堂で演奏します。

今年もさらにパワーアップしたパナマンズ

ぜひ遊びに来てください!!

さあ、暑いけど

明日も頑張ろう、日本のおじさん、おばさん!

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (ちーたけ)
2013-09-20 23:59:21
こんちわ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ

今日初めて見ました

これからも更新してください!

     (⌒)
  ∧__∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄}
 {~ ̄お__}お疲れさま♪
 {~ ̄茶__}
 {____}
  ┗━━┛
返信する
久々訪問 (ゆず)
2013-09-21 11:28:44
ブログ久々に見ましたw
今年もパナマンズのライブは楽しかったです!ファンがみんな暖かいですねw

パナマンズのCD作ってください!ジャケットは描きますよ(笑)言霊が好きです♪
返信する
ありがとうございました。 (髭マ)
2013-09-30 00:03:16
ちーたけさん、ゆずさんコメントありがとうございました。ブログの方、さっぱり更新せずこのところ放置で、コメント気づきませんでした。すみません。頑張って更新します。また見にきてくださいね!サンキューです!^_^
返信する

コメントを投稿