パナマンズのブログ ~頑張れ日本のおじさん おばさん~

仙台発 オリジナルジャパニーズレゲエバンドパナマンズの情報他、今考え、今感じることを綴るきまぐれな日記、コラムです。

勤労感謝ライブ終了 ありがとうございました

2012-11-24 23:38:48 | パナマンズ、音楽

おばんです。

今日はなんか、どんよりとした天気でした。

ひさびさに家でまったり、

チビと自転車で公園で遊んだり、

読書したり

さて、昨晩のライブ、お休みにもかかわらず、来ていただいた方

ありがとうございました。

昨夜のライブフォトです

なおちゃんありがとう

 

いつも思うんだけど

本当にライブは楽しい

あたたかく演奏をきいてくれる人がいて

一生懸命に表現する

 これってホント最高の瞬間!

昨日はキーボードが欠席だったので

ピアニカが大活躍

あの名曲「東日本Japan」も飛び出し

まさに絶好調!

さて、次回は1月19日の予定です。

さらに熟成されたパナマンズの音楽

この空間でしか味わえない時間がある!!

ぜひ、聴きに来てください。

さあ、明日も頑張ろう!日本のおじさん、おばさん!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ん (ゆず)
2012-11-26 23:11:21
行きたい…
19日は公演本番です(笑)。
返信する
おつかれさまでした (まいくひの)
2012-11-27 17:47:07
今回も呼んでいただきありがとうございました
もっと精進して1月19日もよろしくおねがいします
返信する
まじすか! (髭マ)
2012-11-27 18:36:00
ゆずさんこんばんは。
なんと19日公演ですか!
残念です。練習も頑張ってくださいね。
また、次の機会にぜひ聞きに来てくださいね。
ぜひ、ゆずさんのお祝いのために歌いたいっす!
では、くれぐれも、かぜなんかひかないように~
返信する
楽しかったね! (髭マ)
2012-11-27 18:41:08
まいくさんこんばんは。
いや~~アディス、パワーアップしましたね~
いつものやわらかさにプラスして、ガツンとまとまった音、
よかったですよ。
バリトンも入って、これからの音作りおもしろくなりそーですね。
次回が楽しみです。
また、一緒によろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿