パナマンズのブログ ~頑張れ日本のおじさん おばさん~

仙台発 オリジナルジャパニーズレゲエバンドパナマンズの情報他、今考え、今感じることを綴るきまぐれな日記、コラムです。

極寒! 蔵王エコーライン

2012-10-20 22:53:21 | バイク

おばんです。

朝ツーリストにとっては、だんだんと厳しい季節になってきました。

今朝は走っていると道路の温度計は6度。

実は、先週末、そして今日と、早起きして蔵王エコーラインへ。

まだまだ紅葉はちと早いが、だんだんと色づいている大パノラマ。

ほんとうに、エコーラインは、

バイクで走っていると、空をとんでいるかのよ~な錯覚に襲われます。

しかし、やっぱり日の出前は寒い。

ガッツリ着込んでも、体が冷えてきます。

帰りはじゃっぽの湯で生き返り、8時30には帰宅。

来週あたりは紅葉見ごろかも。

明日も頑張ろう

日本のおじさん、おばさん。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿