YS4031 blog

右手にピックとスロットル

うなぎは食ったけど

2015-07-28 18:20:23 | 日記
今日は暑さに堪りかねて水撒きホースの蛇口を”シャワー”に切り替え頭からかけました
そしたら熱湯が出てきました 笑(←笑えんわいね)

暑い中仕事も詰まっています
今マジェスティのリコール作業をやっていますが、コレが中々の重整備
さっきちょっとかがんだ時に腰が”グキっ”って言いました 笑(←笑えんわいね)

呑み過ぎもこの季節はつらい
一昨日無尽で呑みました
昨夜はオヤジに付き合わされて呑みました
早く寝よっか思ったら疲れすぎで寝付けず、そのうちにファミマの駐車場で夏休みチュウボーが騒ぎ出して寝付いたのが3時ころ?

早く仕事あがりたい
ビールの時間まではお袋が作ってくれた塩と砂糖の入ったトマトジュースで乗り切ります
あ~~、もう作業着が塩だらけーーー

もうギターの練習なんかしません
バイクも乗りません
バッテバテっす
ただただ冷えたビールとベランダと、汗を乾かし疲れを癒してくれる風があればーーーーーっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎ (kasayosi)
2015-07-28 23:20:04
食べたんですかーーーー!
お高くてここ数年で超高級になっちゃいましたね
返信する
いただきましたー! (meddie)
2015-07-29 09:49:32
いただきましたよ
バアさんのおごりで 笑
さすがに自力じゃすきやのくらいしか食えませんww
なまずも食べてみたいですね~
返信する

コメントを投稿