YS4031 blog

右手にピックとスロットル

'19 YZF-R25/R3 どう思う?

2018-10-23 17:46:28 | 日記


色んなウワサが飛び交っていましたが

個人的にはちょーっと残念かな~w

フロント周りは良くなったようですね
R15レベルの倒立フォークならいいと思います
フロントカウルもM1にちょっと寄せた感じになりました・・・が、ちょっとブサ?
アンダーカウルはちょっと重心が低そうに見えるかな~w
ハンドルは22mm下がってレーシーなポジションになりました
メーターやらタンクカバー、トップブリッジ、ハンドルスイッチもカッコ良くなりました
いいところもいっぱいあります

でも~車体後ろ半分は変わり無し???

エンジンも変わり無し???

せめてR25にはVVA付けて欲しかったしリヤサスは是非ともリンクサスにして欲しいですね!!

コストがネックだったのでしょうか?それともコンセプトからしてこれでよしなのか?

ん~、、、もやもやする~ww  でもまた乗りたいな~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿