犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポケモンBW2 がんばりました。

2016-10-06 06:00:08 | 日記
テレビの焼肉がやたら美味しそうだった・・・い・い・なぁーーーーぶぅ〜
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
なんだかいいことないかなー。
ついに私の中で始まりました。
熊が好きでよく図鑑とか見ていました。ちなみに一番ツキノワグマが好きです。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば今週末に友達と温泉に行く予定です。どこに行くかは決まっていないけど楽しみです。
今はバラエティにしか出演していないですからね。いつか見れたらいいな。
それじゃ本でも読んでまったりしようかな。また更新しますね。
[PR]  

コメントを投稿